インスタグアムのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますね・・・大雪の警報が出た日はほんとどうしようかと思いました・・・

早く春がやってこないかなと涙目こっとんです。

こんな寒い日が続くと、暖かい地域に行きたいものです。。。そう、グアムとかね。

で、妄想しながらネットサーフィンをしていたら、めっちゃ楽しそうなグアム旅行のCMをみつけました!

出演している女の子たちもとってもかわいかったので、調べてみましたよ!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

インスタグアム+AKBCM

それでは、私がみためっちゃ楽しそうなインスタグアムのCMを見ていただきましょう♪

サクッと行っちゃえ!

わぁ〜!!

サクッと行っちゃえ。AKB48!

グアムってこんなに綺麗なんだ

3時間半で楽チンリゾート

まじグアム!

グアム USA

グアムでインスタ!インスタグアム!

いかがでしたか??

はぁ〜・・・まじグアム。

グアムいきたーい!と思っちゃいますよね!!

それにしても、この女の子達・・・羨ましい(違う)

このかわいい子達、見たことあるなぁ?気になる!と思いましたので、調べてみました!

出演者の方一人ずつご紹介して行きたいと思います!

インスタグアム+AKBCM出演者

それでは、お一人ずつ紹介させていただきます♪

入山杏奈(AKB48)

  • 名前:入山杏奈(いりやま あんな)
  • 生年月日:1995年12月3日
  • 身長:160.2cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 合格期:10期生
  • 所属:太田プロダクション

あんにん。こと入山杏奈ちゃん。TV番組「めちゃイケ!」の学力テストでは、1位を取るなど秀才アイドルとしても有名です。

また、趣味は音楽鑑賞で特技はフルート演奏と、とても多才な方だと思います♪

2015年の時に起きた痛ましい事件の被害者の1人でもあります。

事件後もラジオで電話出演をされたり、第6回の総選挙で20位にランクインした時も欠席であったにも関わらず、 SNSで丁寧に感謝の想いを伝えており、程なく表舞台に復帰されました。

とてもハートの強い方だなぁと当時とても感動したのを覚えてます。

古畑奈和(SKE48)

  • 名前:古畑奈和(ふるはた なお)
  • 生年月日:1996年9月15日
  • 身長:160.3cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 合格期:5期生
  • 所属:AKS

なおちゃんは、元気キャラのドジっ子とよく言われています。でも、意外と頭の回転が早く、いい意味で愛されキャラじゃないかな〜?

表情がくるくる変わるイメージで、見てて飽きないですw

手足もすらりと長くてお人形さんのようなかわいい女性だと思います♪

山本彩(NMB48)

  • 名前:山本彩(やまもと さやか)
  • 生年月日:1993年7月14日
  • 身長:155cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 合格期:1期生
  • 所属:Showtitle

NMB48のキャプテンさや姉こと山本彩ちゃんです。

吸い込まれるような目力と、圧倒的パフォーマンスで、メンバーからも憧れられる、NMB48の絶対的エース!

劇場支配人からも、「どこに出しても絶賛される最高のチームリーダー。歌もダンスも表現力も、もはや選抜クラス」と評されるほど。

プライベートでも、学級委員長や生徒会長を務めるなど天性のリーダーの素質がある方だなぁと思っています♪

太田夢莉(NMB48)

  • 名前:太田夢莉(おおた ゆうり)
  • 生年月日:1999年12月1日
  • 身長:162cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:奈良県
  • 合格期:3期生
  • 所属:Showtitle

2011年のNMB48第3期生オーディションに合格したゆーりちゃんです。

なんと、NMBに合格するまで歌やダンスの経験は全くなかったそうです。

選抜漏れの悔し経験を経て、着実にステップアップし、2017年の第9回総選挙では27位にランクインしました!

これからの活躍が期待されるゆーりですが、残念ながら2018年1月24日から体調不良のため休養に入っています。初選抜の51thシングルはどうなるなかな・・・?ちょっと心配ですね。

朝長美桜(HKT48)

  • 名前:朝長美桜(ともなが みお)
  • 生年月日:1998年5月17日
  • 身長:154cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 合格期:2期生
  • 所属:AKS

みおたんこと朝長美桜さんです!2012年のHKT48第2期オーディションで合格しました。

AKB48の29thシングルに収録されるHKT48初のオリジナル楽曲で即選抜入りし、AKB48のCDに初参加をわずか半年足らずで果たします。

さらに翌年のHKT48の1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』で、シングル表題曲選抜に初めて選出されるなど、着実にステップアップされています!

これからの活躍がとっても楽しみなみおたんです!

荻野由佳(NGT48)

  • 名前:荻野由佳(おぎの ゆか)
  • 生年月日:1999年2月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 合格期:ドラフト2期生
  • 所属:埼玉県

おぎゆかこと荻野由佳ちゃん。バイトAKBからドラフト2巡目でNGT48へ合格した叩き上げメンバー(と私は勝手に言っているw)です。

翌年にはチーム副キャプテンを任されることになりました。信頼感がすごいですね!

そして、おぎゆかちゃんといえば2017年第9回総選挙速報で、松井珠理奈さんを抑え1位になったことで話題になりました。

最終的に第5位にランクインで見事選抜入り。前年80位圏外(95位)から「神7」入りは史上初の快挙でした。

信じられない!という声もありますが、おぎゆかちゃんのファンへの神対応は有名なので票が集まるのも納得です。

これからも総選挙を賑わせてくれそうなメンバーですね♪

まとめ

インスタグアムのCMに出演している女の子は入山杏奈ちゃん(AKB48),古畑奈和ちゃん(SKE48),山本彩ちゃん(NMB48),太田夢莉ちゃん(NMB48),朝長美桜ちゃん(HKT48),荻野由佳ちゃん(NGT48)でした!

全員がAKBちゃうんかーい!というツッコミは横に置いときましょう。いつ異動が発表されるかわからないのがAKBグループなんでw

他のメンバーが出演しているマイナビ賃貸のCMのまとめ記事もありますので、こちらもぜひご覧ください♪

マイナビ賃貸CMでカフェで男性を囲むTシャツの女の子達は誰?

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!