プリオールのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

今回は資生堂プリオールのCMについて書いていきたいと思います!

プリオールといえば二人の女性が登場するCMシリーズがずっと放送されていますが、新作では3人目の女優さんが登場しました!

僕はぱっと見で小池栄子さんかと思ってしまったのですがもちろん違いましたw

この新たに登場した赤い服の女優さんを含めて、3人が誰なのかを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

プリオールのCM

それではまずはじめに、今回僕が見かけた3人の女性が登場するプリオールのCMから見てみたいと思います!

私変えます。

生き方?

いいえ、ファンデです。だって最近、

塗れば

塗るほど

悪目立ち!

悪目立ち!

はい!

大人のBBファンデ。しみしわカバーして塗りました感なし!

大人の七難に!

プリオール!

いかがでしたでしょうか?

みなさんはこの赤い服の女性は誰だか分かりましたか?

そう!この女性は女優の常盤貴子さんですね!

久しぶりにテレビで拝見したので一瞬誰なのか分かりませんでしたw

では次に常盤さんを含めた3人の出演者が誰なのかをまとめて紹介させていただこうと思います!

プリオールCMの出演者

それではまずはじめに、今回のCMで初登場した常盤貴子さんから!

常盤貴子

常盤貴子

  • 名前:常盤貴子(ときわたかこ)
  • 生年月日:1972年4月30日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:スターダストプロモーション

常盤さんは1972年生まれで現在は47歳です。

1991年から女優としての活動を開始し、1993年に放送されたドラマ「悪魔のKISS」での演技が話題となり、その後は数々の人気のドラマや映画へ出演するようになります。

特に2000年に放送され、主演を務めたドラマ「ビューティフルライフ」最高視聴率41.3%(平均30%超え)を記録するなど社会現象になりました!

ビューティフルライフ

2008年に公開された映画「20世紀少年」シリーズでもヒロインのユキジを演じていました。

冒頭で僕が小池栄子さんと見間違えていましたが、この映画で二人は共演してますw

最近でも今年公開予定の映画「帰郷」でヒロインが決定しているなど、今も最前線で活躍しているベテラン女優さんです!

では次に画面に向かって左側の黄色いシャツを着た女性ですが、こちらは大ベテラン女優の宮本信子さんですね!

宮本信子

宮本信子

  • 名前:宮本信子(みやもとのぶこ)
  • 生年月日:1945年3月27日
  • 身長:1945年3月27日
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:小唄、ジャズダンス
  • 所属:東宝芸能

宮本さんは1945年生まれで現在は74歳です。

1967年頃から女優として活動しており、1987年公開の映画「マルサの女」では主演を務めて大きな話題となりました!

連続テレビ小説本日も晴天なり、まんてん、どんど晴れ、あまちゃん、ひよっこをはじめ、本当にたくさんのドラマや映画に出演しており、2014年に紫綬褒章も受章しているベテラン女優さんです!

最後に画面向かって右側の緑色の服の女性、こちらは原田美枝子さんです!

原田美枝子

原田美枝子

  • 名前:原田美枝子(はらだみえこ)
  • 生年月日:1958年12月26日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:舞プロモーション

原田さんは1958年生まれで現在は61歳です。

1974年頃から女優としての活動を開始しており、黒澤明監督や深作欣二監督など、日本を代表する映画監督と一緒に仕事をし、多数の名作に出演しています!

出演作品がほんとに多すぎて書ききれないのですが、映画港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ、北の宿から、トラック野郎・突撃一番星、帝都物語、釣りバカ日誌2、半落ち、HINOKIO、亡国のイージス、THE 有頂天ホテルなどなど、たくさんの作品に出演してらっしゃいます!

原田さんも日本を代表する名女優のひとりだと思います!

まとめ

プリオールのCM1

プリオールのCMにはこれまでの宮本信子さん、原田美枝子さんに加えて常盤貴子さんが出演していました!

長く放送されているCMシリーズのひとつですが、今後も常盤さんもレギュラーで登場してくれると嬉しいですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ