ボートレースのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

今回は田中圭さんが主演を務めるボートレースのCMをみていきたいと思います!

このCMシリーズは渡辺直美さんたちの人魚軍団が田中さんを応援していたシリーズがひと段落し、今度は田中さんが先輩として登場する新シリーズがスタートしました!

今回はレナという赤髪の天才美少女レーサーが登場して、田中さんに対して「先輩ヅラすんの私に勝ってからにしてくれます?」と挑発をしていました!

なんとも衝撃的なシリーズのスタートだったのですが、今回はこのCMの内容と、出演している役者さんが誰なのかを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ボートレースのCM

それではまずはじめに、2020年にスタートした新しいボートレースのCMから見てみたいと思います!

ダイナマイトボートレース!

今年は絶対優勝してやる!

レナさん!100年に一度の天才レーサーと呼ばれてますが!

この子新人だからさ!あまり邪魔しないでやってよ。

先輩ヅラすんの、私に勝ってからにしてくれます?

先輩、、、ヅラ??

はい、、、

先輩ヅラ〜〜〜

ハートに炎を!

負けらんねぇ!

田中さんは2019年1月からボートレースのCMキャラクターを務めていて、今年が2年目になります!

CMの世界の中でも2年目となって後輩がいる立場になったという事なのでしょうか。

でも、先輩、後輩関係なしの厳しい勝負の世界というのがこのCMでも伝わってきますね!

これからどんなストーリーが展開していくのか楽しみですが、ここで今回のCMに出演している主要な4名のキャストを紹介させていただこうと思います!

ボートレースCMの出演者

まず、前シリーズから引き続き主演を務めるのは俳優の田中圭さんですね!

田中圭

田中圭

  • 名前:田中圭(たなかけい)
  • 生年月日:1984年7月10日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:銭湯めぐり
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

田中さんは1984年生まれで現在は35歳。

2000年頃から俳優としての活動をスタートし、2002年には仲間由紀恵さん主演のごくせんや、2003年にはWATER BOYSにも出演していました。

今でこそ大人気の俳優さんですが、下積み時代は長く、2006年頃には人気バラエティー番組「トリビアの泉」の確認VTRなどにも出演していました!

トリビアの泉の田中圭

しかし、この時はまだ名前は知られてなかったものの、番組の中でも「なんの脈絡もなく微笑みかける謎の青年」として話題になっていました!

2009年にドラマ「ホームレス中学生2」で主演を務めたものの、なかなか主役級の仕事は来ませんでした。

しかし、2016年に主演を務めたドラマ「おっさんずラブ」が大ヒットし、2018年にはデビューから19年目にしてはじめてザテレビジョンドラマアカデミー賞の主演男優賞を受賞しました!

最近でも放送中のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に出演していますし、今年放送予定のドラマ「不協和音 炎の刑事 VS 氷の検事」でも主演を務める事が発表されています!

いま大注目の人気俳優さんですね!

では次に、そんな田中さんを挑発している天才新人レーサーのレナですが、この女性は女優の武田玲奈さんです!

武田玲奈

武田玲奈

  • 名前:武田玲奈(たけだれな)
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 所属:TRUSTAR

武田さんは1997年生まれで現在は22歳です。

2014年にPopteenのレギュラーモデルとしてデビューし、2015年の映画「暗殺教室」で女優デビューしています!

2017年に放送されたドラマ「マジで航海してます。」では飯豊まりえさんとダブル主演を務めて話題になりました。

マジで航海してます。

その後は人狼ゲーム ロストエデン、プリティが多すぎる、新しい王様、電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-などに出演し、モデルとしても現在はnon-noの専属モデルを務めています!

では次に、二人のやり取りを後ろから見ているメガネをかけたのイケメンを紹介します!

ボートレースのCM3

こちらは俳優の葉山奨之さんです!

葉山奨之

葉山奨之

  • 名前:葉山奨之(はやましょうの)
  • 生年月日:1995年12月19日
  • 身長:177cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 趣味:バスケットボール、音楽鑑賞
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

葉山さんは1995年生まれで現在は24歳です。

2011年に俳優デビューしており、ドラマ釣りバカ日誌、死幣-DEATH CASH-、逃げるは恥だが役に立つ、フランケンシュタインの恋、透明なゆりかごなどなど、たくさんの話題作に出演をしています!

まだ主役での作品はありませんが、大河ドラマ八重の桜、軍師官兵衛などへの出演も果たし、2018年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭でニューウェーブアワードを受賞するなど、いま人気急上昇中の俳優さんです!

では最後にCMで葉山さんの隣にいる男性ですが、こちらはお笑い芸人ずんの飯尾さんですね!

飯尾和樹

ずん飯尾

  • 名前:飯尾和樹(いいおかずき)
  • 生年月日:1968年12月22日
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 特技:料理
  • 所属:浅井企画

飯尾さんは1968年生まれで現在は51歳です。

1990年に事務所に入り、2000年におなじ事務所のやすさんとお笑いコンビ「ずん」を結成しています!

ずん

たくさんのバラエティー番組に出演しており、特にロケ番組でのトークや、突然繰り出すギャグが面白いですよね!

僕も大好きな芸人さんですw

まとめ

ボートレースのCM1

2020年に入ってボートレースのCMでは田中さんが2年目の先輩として登場していました!

このCMに出演しているのは田中圭さん、武田玲奈さん、葉山奨之さん、ずんの飯尾和樹さんでした!

かなり衝撃的なシリーズの幕開けだったので、これからどんなストーリーが展開されるのか楽しみですね♪

また、今回のCMは1分間のロングバージョンがあるのでよかったらこっちも見てみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!