シノアリスのCM1

こんにちは!こっとんです!!

みなさんはスマホゲームはされますか?

私は通勤の合間などによくスマホゲームを楽しんでいます♪

今回はとても惹かれるスマホゲームのCMを発見しました!

それは、スクウェアエニックスシノアリスCMです!ちょっと怖そうなのと、美しい世界観がとても魅力的でした!

そして出演している女性が気になったので、今回はこちらのCMをご紹介したいと思います!

それではいってみましょ〜!

いえいいえい!!

シノアリスCM

それではCMをご覧ください!世界観と登場する女性にご注目です!

悲鳴が聞こえる

嗚咽が聞こえる

嘲笑が聞こえる

咆哮が聞こえる

それは最悪の物語

SINoALICE

いかがでしたか?

道端で目覚める女性。少し離れた場所にあるのは上着とバックとヘッドフォン。

何が起きたのかよくわからない様子ですが、荷物をまとめて様々な場所へ旅にでます。

山の中、川のそば、そして洞窟の中・・・

どこへ向かうのか。向かう先に何があるのかわからない、不思議なCMですね。

オルゴールの音がまた不安を掻き立てます・・・

不思議な世界観がとても素敵ですが、その分怖さも引き立ちますね。とっても気になるスマホRPGです!

そして、この旅する女子高生を演じる女性は誰なんでしょうか?

調べて見ましたので、続きをご覧ください!

シノアリスCM出演者

道端で目覚め、旅をする女子高生はアイドルの鶴見萌さんでした!

  • 名前:鶴見萌(つるみもえ)
  • 生年月日:1996年12月5日
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • チーム:赤組
  • 所属:ピクシブプロダクション、ディアステージ

鶴見さんは現在21歳!

次世代クリエイティブアイドルグループの「虹のコンキスタドール」に所属しています!

虹のコンキスタドール

イラストを製作してシェアできる、「ソーシャル・ネットワーキング・サービス”pixiv”」を運営するピクシブ株式会社が開催している次世代クリエイターアイドルを育成する「つくドル!プロジェクト」から2014年に誕生したグループです!

デビュー曲には、でんぱ組.incプロデューサーの福嶋麻衣子さん、アニメーション監督の水島精二さん、楽曲提供に前山田健一(ヒャダイン)さん、振付師に竹中夏海さん、衣装デザインに岸田メルさん・・・と豪華な顔ぶれがこの虹のコンキスタドールに関わっています。

鶴見さんは、第1期のメンバーの一人で加入当時は高校生でした。途中、大学進学がありつつも学生生活とアイドル活動を両立させているそうです

すごい努力家ですね!

また、ピアノやチェロ、ギターなどの習い事をしていた経験があり、音楽のセンスも抜群。テニスや水泳、バレエなども習っており、スポーツ少女な一面もあります。

さらには、高校時代に文化祭の実行委員を務め、文化祭の企画であるミスコンテストは2年連続で優勝</span>するなど、学校一の人気者だったそうです。

・・・どんだけハイスペック〜〜〜!!!!!

これからの鶴見さんの活躍に目が離せませんね!

まとめ

スマホRPGシノアリスCMに出演している女子高生を演じている女性は、虹のコンキスタドールの鶴見萌さんでした!

「つくドル!プロジェクト」から誕生したグループの創設メンバーの一人でもある鶴見さん。

文武両道でさらには学校ではミスコン2年連続優勝というハイスペックなキャラクターを持っており、今後の活躍から目が離せません!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!