ベビースターラーメンのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

今回はみんな大好き!ベビースターラーメンのCMを取り上げていこうと思います♪

最近うちの子供がベビースターラーメンをほんとによくバリバリと食べています。。。

僕もちょっと横からつまんで食べてるんですが、大人になって食べてもあれ美味しいですよねw

ついつい食べすぎて子供に怒られちゃいますw

さて、そんなベビースターラーメンのCMですが、今回のCMでは出川哲朗さんが出演して、ベビーツナーサラダというアレンジレシピを紹介しています。

一緒にアシスタントのような女の子が出演しているのですが、この子がガッキーこと新垣結衣さんみたいでめっちゃかわいかったです!

彼女が誰なのかも紹介していこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ベビースターラーメンのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたベビースターラーメンのCMから見ていきたいと思います♪

アシスタント役の女の子に注目ですよっ!

シャカシャカ♪

ヤベイビークッキング!

ツナサラダと、

ベビースターラーメンで!

ベビーツナーサラダ!

リアルガチうま!

おやつカンパニー♪