CM タレント テレビ 女優

山崎賢人の彼女が旧石器時代に!Galaxy(ギャラクシー)CMで新展開!

更新日:

ギャラクシーCM8

※スポンサードリンク

adsense_336

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは山崎賢人さんが主演しているGalaxy(ギャラクシー)s8のCMはご覧になったことはありますか?

「旧石器時代を超えてみろ」というフレーズが印象的なあのCMです♪

Galaxy s8のCM5

では、このCMシリーズでなぜ山崎さんが旧石器時代にいるのか、そのストーリーはご存知でしょうか?

実は今回、この旧石器時代に山崎さんの彼女が追いかけてくるという内容のWEB限定ムービーが公開されました!

これまでの総集編的な意味合いも兼ねている動画なので、これを見ておけばこれまでのあらすじが理解できると思います。

では、そのWEB限定ムービーを見ながら、その内容を確認してみましょう!

Galaxy「昨日までを、超えてゆけ #3.5 Yui meets Wataru

ギャラクシーCM1

このムービーは彼女が旧石器時代の森の中にいるシーンから始まります。

ギャラクシーCM2

そこから二人の仲が良かった頃を思い出す回想シーンになります。

流れている曲は槇原敬之さんの「もう恋なんてしない」のピアノバージョン。いい曲ですね♪

ギャラクシーCM3

しかし、ちょっとしたことでの喧嘩でしょうか?メッセージのやり取りで彼女は「もういいよ さよなら」とメッセージを送ってしまいます。

ギャラクシーCM4

そのやり取りを見ていた友達が励ます意味も込めて(いや、酒に酔った勢い??w)次の日に近くの湖に行くことになります。

ギャラクシーCM5

しかし、そこでスマホを湖の中に落としてしまいます。

この出来事がきっかけで湖の守り神の龍(?)の力によって、旧石器時代に飛ばされてしまうのです。

このあたりで彼女の後悔する内容のコメントが入ります。

「なんであんなメールしちゃったんだろ、、、」

「もう一度話したくて、でも連絡つかなくて」

「だから私、会いに行くことにした」

「渡がいる時代へ」

そんな簡単に行けるんかぁーーーい!と思わずツッコミたくなりますが、彼女のはそうして旧石器時代にやってきます。

到着すると早々にスマホのメールが入ります。

ギャラクシーCM6

彼氏のママからは応援してもらってるんですね♪

ギャラクシーCM7

周りの原始人たちは驚いてみんな逃げたり隠れたりしていますが、長老のようなたたずまいの男性は、彼氏くんの場所を教えてくれます。

男性が指差した方向に向かっていくと、そこには林があり、その中を進んでいきます。

ギャラクシーCM8

ずっと進んで行くと、そこでついに彼氏くんを発見!!

ギャラクシーCM9

なにやら原始人と話をしています。

この場面はテレビで公開されているCMの中にもあったので、ここでこのムービーとCMがリンクしてるんですね!

ギャラクシーCM10

彼氏をやっと見つけて走り出す彼女。

ギャラクシーCM11

彼氏はなにやら電話をしています。

ギャラクシーCM12

ギャラクシーCM13

彼氏のところまであともうちょっと!!

ギャラクシーCM14

そこで彼氏が消えてしまいます。

ギャラクシーCM15

ギリギリのところで会えなかった彼女。

ここでこのムービーは終わります。

とってもよく出来た映画のようなムービーですので、動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

それでは次にこのCMシリーズの中で山崎賢人さんが演じる「龍守渡」くんの彼女、結(ゆい)ちゃん役の女優が誰なのかをみてみましょう!

※スポンサードリンク

adsense_336

彼女役の女優は誰?

ギャラクシーのCMシリーズで登場している彼女役の女性は、女優の飯豊まりえさんでした!

ちょっとここで飯豊さんのプロフィールを簡単に紹介させていただきますね♪

飯豊まりえ

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

飯豊さんは2008年に開催されたavex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューをしています。

2009年には雑誌ニコ☆プチに登場し、モデルとしての活動を開始!

その後、姉妹誌のnicolaのモデルになると人気投票で1位を獲得するなど、人気のモデルとなりました!

また、モデルとしてのお仕事もこなしながら、CMやドラマ、映画などの女優としての活動もスタートし、2013年には獣電戦隊キョウリュウジャーのキョウリュウバイオレットとして登場し、話題になりました。

キョウリュウバイオレット

メガネ姿もかわいいですね♪

その後は数々のドラマや映画に出演しており、今月からスタートした新ドラマ「マジで航海してます。」では武田玲奈さんとダブル主演をして話題になっています。

マジで航海してます。

これからが期待される女優さんの一人ですね!

まとめ

ギャラクシーCM8

山崎賢人さんが主演するGalaxy(ギャラクシー)のCMシリーズでは、実は旧石器時代に彼女の結ちゃんが来てしまっていました!

そして、結ちゃん役を演じているのはモデルで女優の飯豊まりえさんでした♪

山崎さんはこのあと弥生時代に行ってしまったのですが、飯豊さんもずっと後を追っていくんですかね?

どちらにしろ、この後の展開が気になります♪

テレビで放送されている山崎さん目線のCMの内容についても記事にまとめていますので、良かったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

弥生時代編にもちょっと触れてますw

Galaxy s8のCM

渡と結の仲が良かった頃のCMはこちらw

プレゼントを持つ山崎賢人

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 女優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.