クラシルのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑いですねぇ、、、まだ梅雨明けしていないのに、30℃を超える日が続いていて、早くも夏の訪れを感じてしまいます。

暑くなると冷たい麺をちゅるっといきたくなりますよねっ!

今日はそう思って近くのパスタ屋さんで冷製カッペリーニを食べてきました♪やっぱ冷たい麺は最高ですっ☆

さて、今日はそんな僕が気になったCMを紹介しようと思うのですが、それは人気レシピアプリ「クラシル」のCMです!

夏にぴったりな夏レシピを紹介していて、それも夏にぴったりで美味しそうなのですが、このCMに出演している女の子もかわいくて気になりましたw

CMの中で「いいかもクラシル!」と言っている女優さんが誰なのかを調べてみましたので、良かったら最後までおつきあいくださいヾ(=^▽^=)ノ

クラシルのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたレシピアプリ「クラシル」のCMをみてみましょう!

https://youtu.be/ZvjefgM2NEs

クラシルのCM1

止まらない美味しさ、やみつき!無限ピーマン!

クラシルのCM2

もクラシル!

クラシルのCM3

夏にぴったり!ひんやり美味しいトマトツナそうめん!

クラシルのCM4

もクラシル!

クラシルのCM5

夏レシピもやっぱりクラシル!

クラシルのCM6

いいかも、クラシル♪

いかがでしたでしょうか?

料理もおいしそうですが、女の子のほうにどうしても目がいってしまいませんか?w

何を隠そう、このCMに登場しているトマトツナそうめんをみて、今日は冷たい麺が食べたいと思って、嫁に相談してパスタ屋さんに連れて行ってもらったのですw

ところで、みなさんはこの女の子が誰だか分かりましたか?

僕は分からなかったので調べてみた内容をまとめてみたいと思います♪

クラシルのCMの女の子は誰?

調べてみたところ、このCMに出演しているのは女優の木村文乃さんでした!

ちょっとここで木村さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

木村文乃

  • 名前:木村文乃(きむらふみの)
  • 生年月日:1987年10月19日
  • 身長:164cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:映画鑑賞、写真、散歩
  • 特技:乗馬、スキー、剣道
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

木村さんは2004年にDHCが協賛した映画「アダン」のオーディションに応募し、見事ヒロインに選ばれました!

2006年に公開された同作が女優としてのデビュー作品となりました。

アダンの木村文乃

デビューそして同年の2006年に公開された映画「風のダドゥ」では映画初主演をしています。

風のダドゥ

順風満帆かと思われた女優人生の幕開けでしたが、アトピー性皮膚炎が悪化したことにより、芸能活動を一時休止しました。

この時は女優引退も考えつつ、ファミレスやチラシ配り、病院の受付など様々なアルバイトをしながら生活をしていたそうです。

しかし、23歳の時に現在の事務所からスカウトをされ芸能活動を再開していきます。

復帰後、2011年にちふれのCMに出演するとたちまち話題になり、わずか4ヶ月の間に立て続けに4本のCMに起用されました!

そのきっかけとなったCMがこちら!

https://youtu.be/hQI_IY_G9O0

たしかに綺麗で透明感がありますよね!

この時決まったCMの一本がdocomoのCMで桑田佳祐さんといっしょに出演していたのですが、このOL姿が話題になり、CM好感度ランキングが2位になりました!