ワゴンRのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

いやぁ、広瀬すずちゃんかわいいですよねぇ〜♪

テレビに出ているとつい見ちゃいますw

そして、今回はスズキのワゴンRのCMに登場しているのですが、そこでハイビームとロービームが自動で切り替わることを紹介するときに、自分の目線を上下に動かしています。

その姿がかわいいっ!

ということで、今回はこのワゴンRのCMの内容をまとめてみたいと思いますので、よかったらぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

ワゴンRのCM

それではまずはじめに、今回公開されたワゴンRのCMの内容をみてみたいと思います!

ワゴンR!

ワゴンRのCM1

ハイビーム

ワゴンRのCM2

ロービーム

ワゴンRのCM3

これ、自動でやるの!

ワゴンRのCM4

それにね!

ワゴンRのCM5

誤発進抑制機能と、

ワゴンRのCM6

自動ブレーキも!

ワゴンRのCM7

軽にマイルドハイブリッドと、

先進の安全技術を。

新型ワゴンR誕生!

ワゴンRのCM8

あとは免許だけ!

がんばって!

いかがでしたでしょうか?

いやぁ〜かわいいですね〜w

そして、前回までワゴンRのCMといえば広瀬すずさんバージョンと、草刈正雄さんバージョンが分かれていたのですが、今回のCMではその2人が最後のシーンで共演しています!

ちなみに今回紹介したのは広瀬すずさんバージョンですが、この他に草刈正雄さんバージョンもあって、そちらでは最後のシーンで広瀬すずさんが登場しています♪

https://youtu.be/QayUcwEsvec

それではせっかくなの、ワゴンRのCMに出演しているお二人の簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

ワゴンRのCMに出演しているのは誰?

スズキのワゴンRのCMに出演しているのは女優の広瀬すずさん、俳優の草刈正雄さんですが、ここではそれぞれの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

広瀬すず

広瀬すず

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんといえば実のお姉さんの広瀬アリスさんが先に芸能界デビューしており、モデルとして活躍していた雑誌Seventeenのイベントに遊びに行った際に事務所の社長に声をかけられたことがきっかけで芸能界デビューしました!

姉妹でSeventeenモデルとなったことで姉妹揃って表紙を飾ったこともあります!

セブンティーンの表紙

その後はドラマや映画、テレビCMなど、女優としても大活躍しており、特に2016年に公開された映画「ちはやふる」はとても話題になりましたよね!

ちはやふる

今後の活躍が期待されるいま勢いのある女優さんのひとりですね!

草刈正雄

草刈正雄

  • 名前:草刈正雄(くさかりまさお)
  • 生年月日:1952年9月5日
  • 身長:185cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 趣味:テニス
  • 所属:バービィオフィス

草刈さんはアメリカ人のお父さん、日本人のお母さんをもつハーフです。

しかし、お父さんはアメリカ軍の兵士だったのですが、草刈さんが生まれる前に朝鮮戦争で戦死しています。

その後、お母さんはお父さんの写真を全て処分してしまったことから、実のお父さんの顔を知らないそうです。

草刈さんはスカウトをされたことがきっかけでモデルとしてデビューしており、その後は徐々に映画やドラマなど、役者としての仕事をこなすようになります。

今やかっこいい真面目な役からコメディー風なおちゃらけた役柄まで幅広くこなす俳優さんですね♪

まとめ

ワゴンRのCM4

ワゴンRのCMでハイビーム、ロービームと言っている広瀬すずさんは本当にかわいいですね!

ちなみに僕はハイビーム派ですw

ワゴンRのCM1

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ