行くぜ東北!のCM7

こんにちは!きーぼーです!

なんか最近会社での仕事もハードになってきてて、ゆっくり旅行にでも出かけたい気分です、、、

そんな僕は今日たまたま目にしたJR東日本の「行くぜ、東北!」と言っているCMに癒されました♪

失恋した友達と、赤い服を着た女の子が一緒に東北を旅行しているのですが、大自然の森の中でこけ観察をしたり、走り回ったりしています!

こんなところに行ったら超マイナスイオンで気持ちいいんだろうなぁ〜、、、と指をくわえて見ていましたw

映像もきれいで素晴らしいのですが、このCMに出演している赤い服を着た女の子がかわいくて、こちらも誰なのか気になったので調べてみましたよ♪

よかったら最後までお付き合いください\(^▽^)/

行くぜ東北!JR東日本のCM

まずはじめに、今回僕が目にしたJR東日本のCM女たちの夏」篇をみてみましょう!

行くぜ東北!のCM1

行くぜ東北♪

十和田の夏はこりゃたまらんらん♪

行くぜ東北!のCM2

行くよぉ〜!

行くぜ東北!のCM3

はぁーい!

行くぜ東北!のCM4

失恋した友達は、いつの間にか元気だ。

行くぜ東北!のCM5

こけだらけぇ〜!

これ食べられんのかな?

行くぜ東北!のCM6

この世界、女だけでいいや。

行くぜ東北!のCM7

女だけ?

やですよね?

はい。

行くぜ東北!のCM8

それは無いかな〜

行くぜ東北!のCM9

行くぜ東北。

行くぜ東北!のCM10

JR東日本

いかがでしたでしょうか?

テレビの画面からマイナスイオンがバシャーっと出てきてるような感じじゃないですか?w

こんな大自然に囲まれて、会社の仕事のことなんてパァーっと忘れてしまいたぁーーーーい!!(ただの現実逃避ですw)

では、次にこのCMに出演している赤い服の女の子がいったい誰なのかをみてみましょう♪

松岡茉優

調べてみるとこの女性は、女優の松岡茉優さんであることがわかりました!

ちょっとここで松岡さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

松岡茉優

  • 名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
  • 生年月日:1995年2月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタオフィス

調べてみると松岡さんが芸能界デビューしたきっかけがちょっと面白くって、実は最初に妹の松岡日菜さんがスカウトをされて、事務所に面接に行きました。

その時にお母さんと一緒に松岡さんも同行しており、その際に面接官に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入りましたw

いや、そんな簡単に事務所入れるんかぁーーいっ!w

茉優さんも当時のことを振り返って「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っているほどですw

それからテレビドラマや映画、CMなどの仕事をこなすようになるのですが、特に松岡さんのことが有名になった作品はNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」でしょう!

劇中のアイドルグループのリーダー役として紅白歌合戦にも出場しました!

最近でも人気コミックの実写映画化で話題になった「ちはやふる」でも主人公のライバル若宮詩暢 役で話題になりましたね!

ちはやふるの松岡茉優

僕も原作コミックを読んでいるのですが、イメージぴったりすぎましたよね!それこそ漫画から飛び出してきたような印象でしたw

ちなみにちはやふるは「上の句」「下の句」が公開されましたが、来年にはその続編「結び」が公開されるそうです!

ちはやふる 結び

こちらの映画も楽しみですね!来年の公開を楽しみに待ちましょう♪

まとめ

行くぜ東北!のCM8

JR東日本のCMで「行くぜ東北!」と言っている女子旅をしている赤い服を着た女の子は女優の松岡茉優さんでした!

いやぁ〜東北も行ってみたいですねぇ〜、、、、いや、東北じゃなくても大自然に囲まれたぁーーーい!!w

というわけで、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ