アタックのCMの男性

こんにちは!きーぼーです!

みなさん花王の洗剤、アタックのCMはもうご覧になりましたか?

ミッチーこと及川光博さんたちが「チーム干し幅1センチ!」と言いながら突然家に上がりこんできて、勝手に部屋干しをしていますw

実際にこんなことがあったら甚だ迷惑なお話ですが、ミッチー大ファンのうちの嫁だったら喜びすぎて倒れるかもしれませんw

うちの嫁はこのアタックのCMを見ながら「ミッチーがキラキラしてるぅ〜〜☆」とわけのわからないことを言っていたので、とりあえず部屋からつまみ出しておきましたw

さて、今回のアタックのCMなのですが、ミッチーと一緒に出演しているもう一人の男性は誰だか分かりましたか?

恥ずかしながら僕はわからなかったので、誰なのかを調べてみました!

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪それではさっそくいってみましょう〜\(^▽^)/

チーム干し幅1センチ!アタックのCM

まずは、今回僕が目にしたアタックのCMの内容をみてみましょう!

https://youtu.be/vHpNQN7Gd50

アタックのCM1

ひどい生乾きの臭い!

ジメジメですねぇ〜

どなた?

アタックのCM2

チーム干し幅1センチです!

アタックのCM3

さぁ、新しいクリアジェルで、

アタックのCM4

抗菌水洗浄!

アタックのCM5

いつものように部屋干しして、

アタックのCM6

窓も閉めちゃって♪

えぇ〜〜〜!困ります!!

アタックのCM7

密集干しを

さらに密集!

やめてぇ〜!臭くなる〜!!

アタックのCM8

え?臭くない!うそー!

臭わない!

何したの?

アタックのCM9

ここまでとは!

なぜなら!

アタックのCM10

たとえ干し幅1cmでも臭わせない1

アタックのCM11

新アタックスーパークリアジェル!

いかがでしたでしょうか?

今日もかなり湿度が高くて嫌な天気でしたが、この季節、部屋干しをする機会も多くなりますよね!

部屋干しをすると嫌な臭いが服に残っていて、次に着るときに嫌な気持ちになるのは誰でも経験があると思います。

それが、アタックを使うと部屋干しで、しかも干し幅1cmでも臭わないと言っているので、これは今度実際に試してやろうと思います!!

これであの嫌な臭いがしなくなるんだったらうれしいですよね!

それでは、このアタックのCMに登場するチーム干し幅1センチの男性が誰なのかをみてみましょう!

田中圭

調べてみたところ、チーム干し幅1センチのミッチーの相方として登場している男性は、俳優の田中圭さんであることがわかりました!

せっかくなので、ちょっとここで田中さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います(^▽^)/

田中圭

  • 名前:田中圭(たなかけい)
  • 生年月日:1984年7月10日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

田中さんは中学3年生の時に「21世紀ムービースターオーディション」に応募し、最終選考まで進んだのですが入賞することはできませんでした。

しかし、現在の事務所のスカウトマンの目に止まり、そのままスカウトされて芸能界入りします。

2000年に公開されたニンテンドー64のゲーム、「マリオパーティ3」のCMが田中さんの初の仕事となりました。

初仕事の新人なので、映っている時間も一瞬ですねw

その後は2003年にドラマ「WATER BOYS」に出演し、メインのキャストではありませんでしたが話題になりました。

ドラマウォーターボーイズのキャスト

それからは本当にここには書ききれないほどたくさんのドラマや映画に出演しており、今年に入ってすでに7本のドラマに出演している人気俳優さんです!

田中圭は結婚してる?

田中さんは1984年生まれで現在32歳!

結婚をしていてもおかしくない年齢だなと思ったので調べてみたところ、、、、

結婚してました!しかも奥さんが超絶美人!w

こちらが田中さんの奥さんで女優のさくらさんです!

お二人は2011年に結婚しており、2012年に長女、2016年に次女が生まれています♪

田中さんは二児のパパでもありました!

まとめ

アタックのCM2

アタックのCMでチーム干し幅1センチとして及川光博さんと一緒に登場するのは、俳優でプライベートでは二児のパパでもある田中圭さんでした!

田中さんは来月からスタートするドラマ「伊藤くん A to E」にも出演が決まっており、これからの活躍がますます期待されますね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ