ティーズティーのCM

みなさんこんにちは!きーぼーです!

最近はジトジトした天気で、湿気による不快感が半端ないです。。。

去年ちょっと流行ったのですが、エアコンはつけたり消したりするよりも、自動運転で設定温度を高めにしておいた方が電気代が安いという噂が流れたのはご存知ですか?

エアコンを付ける男性

我が家も実践したのですが、安くはならなかったけど、たしかに付けっぱなしでもあまり料金が変わらなかったので、今年も同じ作戦を早くも決行していますw

帰ってきてお部屋が冷えていて、湿度も低くなっているのでとっても幸せな気持ちになりますよー♪

みなさんにもおすすめしたいところではありますが、環境によりけりで電気代も変わってくると思うので、試す方は自己責任でお願いしますw

さて、今回はちょっと気になるCMを見つけたので、このCMの内容を見ていきたいと思います!

それはTEAs’TEA(ティーズティー)のCMなのですが、「夏のお茶に新提案」と言って、グリーンティーとモヒートの組み合わせを提案しています。

このCMに出演している女の子が肌がきれいで誰なのかが気になったのでちょっと調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

ティーズティーのCM

まずは、今回僕が気になったティーズティーのCMの内容をみてみましょう!

ティーズティーのCM1

ティーズティーのCM2

夏のお茶に新提案!

ティーズティーのCM3

例えば!グリーンティー×モヒート!

カラッカラの喉に、キレッキレの爽やかさ!

ティーズティーのCM4

グリーンティーモヒート!

ティーズティー!

いかがでしたでしょうか?

モヒートと聞くとカクテルをイメージすると思うのですが、この商品にはもちろんアルコールは入っていませんw

ミントと柑橘で作るミントジュレップというシロップと緑茶をかけあわせているのですが、このミントジュレップがカクテルのモヒートにも使われていることから、モヒートという名前が付いているそうですw

ちなみに、このティーズティーは他にもいろんな種類が登場しています!

ティーズティーのラインナップ

モヒートの他にもジャスミンミルクティーやほうじ茶、ダージリン、アップルティーなどなど、総勢7種類もあります!

これだけあれば自分のお気に入りにも巡り合えそうですね♪

では、話を本題に戻そうと思うのですが、このCMに登場している女性は誰だか分かりましたか?

この女優さんの名前や経歴も調べてみたので、ここでまとめてみたいと思いますヽ(*^^*)ノ

野崎萌香

調べてみると、ティーズティーのCMに出演しているのはモデルで女優の野崎萌香さんでした!

ちょっとここで野崎さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

野崎萌香

  • 名前:野崎萌香(のざきもえか)
  • 生年月日:1990年2月10日
  • 身長:166cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ヒラタオフィス

野崎さんはスカウトを受けたことがきっかけでモデルとしての活動をスタートさせます。

そして2009年9月には東京ガールズコレクション秋冬公演で開催された「第7回ミスTGC」でなんと準グランプリに輝きました!

現在は「non-no」「SPRiNG」「with」「MAQUIA」「美的」「Soup.」など、多数の誌面で活躍する人気モデルさんです!

テレビでの活躍

雑誌でモデルとして活躍するかたわら、テレビにもCM等の出演も行っています。

これまでにキャノンMAQuillAGE、マクドナルドのCM等にも出演していますが、特に注目されたのはリクリートの結婚情報誌、ゼクシィのCMではないでしょうか?

ゼクシィのCMの野崎萌香

印象的なCMだったので動画をみると「あっ!見たことある!」と思い出す方も多いのではないでしょうか?

ちょっとここでプチ情報なのですが、野崎さんのプロフィールを見ていると好きなアーティストに「クラムボン」と書いてありました!

僕も大好きなバンドなのですが、このゼクシィのCMで歌を歌っているのが、このクラムボンのボーカルの原田郁子さんでした!

原田郁子

郁子さんの声はすごく特徴があるのですぐに分かりますw

まとめ

ティーズティーのCM2

ティーズティーのCMでグリーンティー×モヒートを紹介している女性は、モデルで女優の野崎萌香さんでした!

今回のティーズティーシリーズはたくさん種類があるので、僕も見かけたら試して見たいと思います♪

個人的にきになるのはジャスミンミルクティーですw

それから、今回はゼクシィのCMの話題も出ましたが、ゼクシィ出身の女優さんって結構多いんですよね!

歴代のゼクシィガールをまとめた記事もありますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

吉岡里穂のゼクシィCM

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー!