ビンゴ5のCM9

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日は仕事が終わって帰ってきて、マツコの知らない世界を見ていたのですが、その時に気になるCMを見つけてしまいました!

それはビンゴみたいな宝くじ「ビンゴ5」のCMなのですが、結婚式の場面でメガネをかけて太った新郎が2度も新婦の裾をふんでしまい、新婦さんが散々な目にあうという内容になっています。

このCMの新郎役の俳優さんがめちゃくちゃキャラクターが強くて印象的だったのですが、誰なのかがわからなかったのでちょっと調べてみました!

同じように気になった方の参考になればうれしいです♪それではさっそくいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

ビンゴ5のCM

まずはじめに、今回僕が気になったビンゴ5のCMの内容をチェックしておきましょう!

https://youtu.be/r9RYJFmHCeU

ビンゴ5のCM1

いよいよ新郎新婦のご入場です。

ビンゴ5のCM2

ビンゴ5のCM3

ビンゴ5のCM4

あ、ビンゴ!

ビンゴ5のCM5

ビンゴー!(ビンゴー!)

ビンゴ♪ビンゴ♪

ビンゴ〜!(ビンゴー!)

ビンゴ5のCM6

新郎新婦はケーキの前へどうぞ!

ビンゴ5のCM7

ビンゴ5のCM8

ビンゴ5のCM9

ビンゴ5のCM10

あ、ビンゴ!

ビンゴ5のCM11

ビンゴー!(ビンゴー!)

ビンゴ♪ビンゴ♪

ビンゴ〜!(ビンゴー!)

ビンゴ5のCM12

ビンゴみたいな宝くじ、ビンゴファイブ

いかがでしたでしょうか?

このCMの中で新郎役の俳優さんは一度も声を出さないのですが、ものすごいインパクトじゃありませんか?w

それではこの方が誰なのかをみてみましょう!

タイムマシーン3号の関

調べてみたところ、この役者さんはお笑いコンビ、タイムマシーン3号の関さんであることがわかりました!

タイムマシーン3号

芸人さんだったんですね!

これだけの存在感があれば役者になってもやっていけそうですねw

ちなみに、関さんは芸能界でそっくりな人たちがいるそうで、それが次の方々!

まずは同じお笑い芸人で、天津の向清太朗さん!

向清太朗

そして、俳優の六角精児さん!

六角精児

最後はAKB48プロデューサーの秋元康さん!

秋元康

確かに似ていると言われれば似ている、、かな?みなさんはどうでしょうか?w

タイムマシーン3号は2015年のM-1グランプリで決勝に進出し4位に入る実力派のコンビです!漫才も面白いのでこちらも見てみてくださいね!動画が消されてたらゴメンなさい。。。

https://youtu.be/f6sjGWRDXQY

まとめ

ビンゴ5のCMに出演しているメガネをかけた太った新郎役はお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関 太(せきふとし)さんでした!

見た目に合った名前だなぁと思ったら、これは芸名で本名ではないそうですwそうですよねぇ〜w

ちなみにこのCM、相方の山本 浩司さんも出演しているのは気付きましたか?

CM内で2回目にビンゴと言っているのが相方さんですよ♪

ビンゴ5のCM10

僕は2015年のM-1グランプリの時のネタを見て、彼らのデブネタで大笑いをさせてもらったので、これからますます活躍していただきたいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/