競輪のCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕は福岡県に住んでいるのですが、僕が住んでいる小倉という場所は、実は競輪発祥の地なんです。

競輪発祥の地

身近に競輪場があって、幼稚園からずっと一緒だった幼馴染も競輪選手になっているということで、何かと競輪と縁がある僕なのですが、今回はちょっと競輪のCMについて書かせていただこうと思います♪

今回新しく公開された競輪のCMでは、オードリーの若林さんがサラリーマンになって「これじゃあダメですよ!」と熱くプレゼンをしています。

CMの中では女の子が魔法少女に変身して魔法のステッキを振り回しているのですが、この女性がいったい誰なのかを調べてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

競輪のCM『プレゼン篇』

では、まずはじめに今回僕がたまたま目にした競輪のCMの内容をみてみましょう♪

うまく見れない方はこちらからどうぞ!

これじゃあダメですよ!

競輪のCM2

まぁ、どっちも大差ないでしょw

競輪のCM3

結果にこだわる俺って、、、、

競輪のCM4

そんなことないわ!

競輪のCM5

若林、見て!

競輪のCM6

競輪のCM7

やっぱり上を目指さないとな!

競輪のCM8

パワースポット競輪

トゥース!

いかがでしたでしょうか?

謎の女の子が返信して魔法のステッキを振り回していますが、若林さんのことをいきなり呼び捨てなのが笑いましたw

最後のコマでは相方の春日さんの「トゥース!」が入っていますが、この他にも春日さんのイラストが登場していたのは気付きましたか?

実はこんなところにも春日さんがいましたw

競輪のCMの春日

見逃した方はもう一度動画をみてみてくださいねw

さて、それでは次にこのCMに登場する謎の女の子が誰なのかをみてみましょう!

内田理央

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の内田理央さんであることがわかりました!

ちょっとここで内田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

内田理央

  • 名前:内田理央(うちだりお)
  • 生年月日:1991年9月27日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ
  • 特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット
  • 所属:レプロエンタテインメント

内田さんはとても綺麗な見た目ですが、中身はオタクで、小学生の時は雑誌の「ちゃお」のイラストハガキ職人だったそうですw

中学になった時、友達に勧めた漫画が「カイジ」だったということで、かなりマニアックな少女だったことが伺えますw

週刊少年ジャンプも愛読していて、ハーレム系やパンチラ系の漫画が好きだったそうですw

ここまで聞いただけでガチオタであることはよく分かりますねw

そんな内田さんはスカウトをされたことがきっかけで現在の事務所に所属するようになり、雑誌MOREの専属モデルを務めたり、テレビや映画で女優としての仕事もこなしています。

代表的なものは何と言っても仮面ライダードライブの詩島霧子役でしょう!

詩島霧子

この役が話題となり、その後の女優としての活動に繋がっていったそうです。

ちなみに、この仮面ライダードライブのお話が決まらなかったら芸能界を引退して、就職するつもりだったといい、人生なにがあるかわかりませんねぇ〜w

まとめ

競輪のCM5

オードリー若林が出演している競輪のCMで、魔法少女に変身してステッキを振り回しているのは、女優の内田理央さんでした!

みなさんも福岡を訪れることがあったら、競輪発祥の地、小倉にもぜひ遊びにきてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました\(^▽^)/