CM タレント テレビ 俳優

GalaxyのCMで平安時代を超えてみろ!山﨑賢人と飯豊まりえが再会!

投稿日:

Galaxy平安時代のCM6

※スポンサードリンク

adsense_336

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ〜暑いですね、、、今日も外をちょっと歩いていたのですが、本当にたまらない暑さでした。。。

みなさんも水分補給をきちんとして、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、今回は僕も毎回気になっている山﨑賢人さんが出演しているGalaxy(ギャラクシー)のCMシリーズで新CMが公開されたので、さっそく見ていきたいと思います!

これまで山崎さんがタイムスリップして、旧石器時代弥生時代とやってきましたが、今回はなんと!というかやっぱり!!w平安時代でしたーっ!!ww

ここに来るまでのあらすじと、気になるその内容を早速見ていきたいと思います。

ギャラクシー平安時代のCM

まずは今回公開されたギャラクシーのCM、「昨日までを、超えてゆけ #5永恋」篇をみてみましょう!

Galaxy平安時代のCM1

親父、ここ、、、

Galaxy平安時代のCM2

渡、平安時代を超えてみろ。

Galaxy平安時代のCM3

見つめれば道は開ける。

Galaxy平安時代のCM4

見つめれば開く、、、

Galaxy平安時代のCM5

Galaxy平安時代のCM6

ユイ、、、

Galaxy平安時代のCM7

Galaxy平安時代のCM8

ユイ!

Galaxy平安時代のCM9

昨日までを超えていけ。

虹彩認証搭載。

ギャラシーS8

いかがでしょうか?

山崎さん演じる主人公の渡がタイムトラベルをしているという軸の中で、きちんと虹彩認証という機能もしていますw

そして今回は彼女役の飯豊まりえさんと再会しています!

平安時代なので紫式部役とかかな?

十二単(じゅうにひとえ)姿もかわいいですね〜♪

それでは、このCMシリーズ、ここに来るまでのあらすじというかストーリーをざっとまとめてみたいと思います!

※スポンサードリンク

adsense_336

ギャラクシーのCMのストーリー

このタイムトラベルをしている物語は「昨日までを、超えてゆけ」シリーズですが、ストーリー的にはその前のCMシリーズから話が続いていますので、その内容から紹介しますね♪

ちなみに、このシリーズを通して山崎賢人さんと飯豊まりえさんの2人が出演しているのですが、役名がそれぞれ「渡(わたる)」「ユイ」なので、ここから先は役名で書いていきますのでご了承ください!

「どんな君も、逃さない。再会」篇

どんな君も逃さない

ユイの誕生日会が開催されたのですが、そこに渡の姿はありませんでした。

ちょっと落ち込んで家に帰っていると、そこにはプレゼントを持った渡の姿が!仕事が終わらなくて間に合わなかったそうです。

うれしさのあまりユイは渡に抱きついてしまいます。

GalaxyドラマCM「どんな君も、逃さない。告白」篇

GalaxyドラマCM「どんな君も、逃さない。告白」篇

しかし、ユイは住んでいる場所を離れることになってしまいます。

電車が出発する直前、渡が駅のホームに現れ、「好きだ」と告白します。

これに対してユイも「私もずっと好きだったよ」と返すのですが、2人は遠距離恋愛になってしまいます。

「昨日までを、超えてゆけ #1 水神」篇

GalaxyのCM10

そして、ここからがいま放送されているCMシリーズですね♪

遠距離恋愛の渡とユイですが、ちょっとしたことで喧嘩になってしまい、ユイは勢い余って「もういいよ」「さよなら」とメッセージを送ってしまいます。

落ち込んでいる渡を励まそうと友達が湖でボートを出して遊ぼうと誘うのですが、そこで渡はスマホを落としてしまいます。

するとそこには巨大な影がっ?!

「昨日までを、超えてゆけ #2 龍呼」篇

galaxysのCM第2話

両親にスマホを湖に落としたことを伝えると、父親が「あいつが持ってる、、、」と意味深なことを言います。

そして、渡を連れてその湖でボートを出してスマホ探しを始めます。

CMの最後いは水中を駆け抜ける水神のような姿が一瞬映っています。

「昨日までを、超えてゆけ #3 巨獣」篇

Galaxy s8のCM

大きな水柱が上がり、渡は気がつくと旧石器時代にいました。

そこで、原始人たちにスマホでマンモスを見せることで打ち解けてしまいます。

昨日までを、超えてゆけ #3.5 Yui meets Wataru

ギャラクシーCM8

そして、こちらは今回のお話にもつながるウェブ限定で公開されていた3.5話。

ユイは渡にひどいメールをしたことを後悔していて、どうにか謝りたいとおもう一心で、なんと旧石器時代にやってきます!

もう少しで渡に会える!というところで、渡は急に姿を消してしまいます。

こうして、ユイもまたタイムトラベルに巻き込まれていったのです。

「昨日までを、超えてゆけ #4 日食」篇

ギャラクシーのCM弥生時代

そして、渡気がつくと弥生時代にいます。

そこには儀式をしている卑弥呼と、護衛の人がいました。

急に現れた不審者をみて、護衛から取り押さえられますが、卑弥呼様がスマホに興味を持ち、自分の姿がきれいに撮れたことが気に入って打ち解けます。

それから今回の平安時代に繋がるわけですね♪

これからの展開が楽しみ!

ついに平安時代で出会った渡とユイ!

でも、ウェブ限定のロングバージョンをみるとどうやらユイ本人ではない模様。。。

こちらのバージョンもよかったらみてみてくださいね♪

果たして本物のユイちゃんと会うことはできるのでしょうか?

さらに、次は何時代に行ってしまうのでしょうか?

このシリーズ、とっても先が気になりますね!

ちなみに、前回のCMが公開された時に僕は「次は平安時代でしょ!」と予想していたのですが、これが的中してちょっとうれしいですw

次は何時代か、、、難しいなぁ、、、

でも何か書いておかないともったいないので、次は鎌倉時代と予想しておきます!!w

源平合戦とかあのへんかなー?と思います!!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました!

また次のシリーズでお会いしましょう♪

※スポンサードリンク

adsense_336

adsense_336

-CM, タレント, テレビ, 俳優
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2018 AllRights Reserved.