エリクシールのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

7月も後半になって、いよいよ夏本番になってきました!

外を歩いているととっても蒸し暑いですが、汗をかくと顔のテカリがやっぱり気になりますよね。。。

帰ってきてすぐに洗顔したくなりますw

特に女性はきになるのではないでしょうか?

さて、今回はたまたま目にした資生堂のエリクシールルフレのCMで、お団子頭の女の子がモコモコ増える泡で洗顔をしていました。

キス顏をしたり、鏡に向かってバン!と銃を撃つようなジェスチャーをしたり、仕草がかわいいこの女の子が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までおつきあいくださいヽ(*^^*)ノ

モコモコ増える泡洗顔、エリクシールのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたCMの内容をおさらいしておきたいと思います!

エリクシールのCM1

毛穴、、、、

エリクシールのCM2

よしっ!

エリクシールのCM3

ジェルからモコモコ!

エリクシールのCM4

増える泡洗顔でちゃっかり毛穴の奥まで!

エリクシールのCM5

モコモコ増える、新泡洗顔!

エリクシールのCM6

今日の毛穴と、未来の肌に!

エリクシールのCM7

エリクシールから!