コットンスノーキャンディーのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

ついに今日は僕が住んでいる九州北部も梅雨明けとなりました!

いよいよ本格的な夏の到来となるのですが、すでに暑い日が続いていますね、、、

今日も昼間は外を歩いていると暑さで溶けそうでしたよ。。。

さて、そんな暑い日にはやっぱり冷たいものが欲しくなりますよね!

そして、今日はたまたまミスタードーナツのコットンスノーキャンディーのCMを目にしたのですが、このCMではハーフっぽいスタイル抜群の水着姿の女性が、コットンスノーキャンディーを持って真夏のビーチに雪を降らせています!

この女性がかわいくて誰なのかが気になったので調べてみました♪

合わせてバックで流れているクリスマス感満載の曲も何なのかも調べているので、ぜひぜひ最後までお付き合いください(^▽^)/

ミスドコットンスノーキャンディのCM

それでは、まずはじめに今回僕が目にしたミスタードーナツのコットンスノーキャンディーのCMをみてみましょう♪

https://youtu.be/hii6PV4QUwk

コットンスノーキャンディーのCM1

コットンスノーキャンディーのCM2

コットンスノーキャンディーのCM3

コットンスノーキャンディーのCM4

コットンスノーキャンディーのCM5

コットンスノーキャンディーのCM6

コットンスノーキャンディーのCM7

夏のミスドは大雪だ!

コットンスノーキャンディーのCM8

コットンスノーキャンディー

コットンスノーキャンディーのCM9

いかがでしたでしょうか?

今日はめっちゃ暑かったので、帰ってきてこのCMを見るだけで涼しげな気分になりました♪

それにしても、この水着の女性はスタイルよくって美人さんですよねー!モデルさんかな?

それでは、この方が誰なのかをみていきましょう!

Niki(丹羽仁希)

調べてみたところ、このCMに出演しているのはモデルでタレントの丹羽仁希(にわにき)さんでした!

ちょっとここでNikiさんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

Niki 丹羽仁希

  • 名前:丹羽仁希(にわにき)
  • 生年月日:1996年10月15日
  • 身長:165cm
  • 出身地:兵庫県神戸市

Nikiさんはアメリカ人の父親と日本人のお母さんを持つハーフです。

2014年、「東京ガールズコレクション」のオーディションで見事にグランプリに輝き、2015年からはファッション雑誌「JERRY」の専属モデルとしてデビューしています。

特に話題になったのは、フジテレビの人気番組、「テラスハウス」に出演したことです。

テラスハウスのNiki

現役女子大生としての参加でしたが、「シリーズNo.1の美女」として話題になりました!

女優としての仕事もこなしているので、これからテレビで見かける機会も増えてきそうですね!

今後が期待されるモデルさんのひとりです!

コットンスノーキャンディのCM曲は何?

真夏に涼しげな雰囲気のCMですが、流れている曲も気になりますよね♪

この曲は冬になるとよく耳にする曲だと思うのですが、アメリカのクリスマスソングの定番、「Walking In A Winter Wonderland」です。

1934年に作られた曲なのですが、これまで200を超えるアーティストが演奏をしており、誰の曲というよりは童謡のような感じですかね?w

クリスマスの定番曲として親しまれている曲です。

今回のCMで歌っている方が誰なのかを調べてみましたが、残念ながらそこまで特定することはできませんでした。。。

まとめ

ミスドのCMでコットンスノーキャンディを食べながら真夏のビーチに雪を降らせている水着の美女はテラスハウスにも出演していたハーフモデルのNiki(丹羽仁希)さんでした!

こんな美女がテラスハウスに入ってきたら、他の女性メンバーはたまらなかったでしょうねw

このミスドのCMも話題になっていますし、これからの活躍が期待されますね!

またどこかでみかけたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、最後までお読みいただいてありがとうございましたー\(^▽^)/