ゼクシィのCM5

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ、、、暑いですねぇ、、、外を歩いているとすぐに汗ばんできてしまいます!

熱中症も出てきてるみたいなので、お出かけの際にはこまめに水分補給してくださいね♪

さて、今回はゼクシィのCMを取り上げてみたいと思います。

ゼクシィ9月号のCMで、ウェディングドレス姿の女性が「キス舞いすぎる!スリッパとポーチと婚姻届!」と言って最新号を紹介しています!

この女性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までおつきあいくださいね♪

それではいってみましょうー(o^∇^o)ノ

ゼクシィ9月号のCM

ではまずはじめに、今回僕が目にしたゼクシィ9月号のCMの内容から見ていきましょう!

ゼクシィのCM1

今月のゼクシィは?

ゼクシィのCM2

キス舞いすぎる!スリッパとポーチと婚姻届

ゼクシィのCM3

超分かる!初めての見積もりブック!

ゼクシィのCM4

いざ、会場探し打ち合わせブック!

ゼクシィのCM5

プロポーズされたら?

ゼクシィのCM6

ゼクシィ

いかがでしたでしょうか?

僕も結婚前はよくゼクシィを読まされ、、、いや、読んでいたので、大変お世話になった雑誌ですw

たしか僕の時は「彼専用ゼクシィ」みたいな付録がついていて、それを読まされていた気がします。

式場選びから料理、衣装、余興、席次表、引き出物、、、初めてのことでわからないことだらけですからね!

とても頼りになる雑誌だと思います!

さて、このCMでゼクシィの9月号を紹介している女性がウェディングドレス姿でかわいいですよね♪

この方がいったい誰なのかを調べてみました!

佐久間由衣

調べてみたところ、ゼクシィのCMに出演している女性は、女優の佐久間由衣さんでした!

ちょっとここで佐久間さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

佐久間由衣

  • 名前:佐久間由衣(さくまゆい)
  • 生年月日:1995年3月10日
  • 身長:172cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横須賀市
  • 趣味:読書、散歩、映画鑑賞
  • 特技:バスケットボール
  • 所属:プラチナムプロダクション

佐久間さんは2013年、ファッション雑誌「ViVi(ヴィヴィ)」の専属モデルオーディションで見事にグランプリに選出され、同誌のモデルとして活動をスタートしました。

ちなみに、このオーディションの前から芸能事務所に所属していたのですが、なかなか仕事の機会に恵まれず、このViViのオーディションがだめだったら、海外に移住するつもりだったそうですw

モデルとして活動をしながら、2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』で女優としてデビューしました。

人狼ゲームの佐久間由衣

その後はフジテレビのドラマ『トランジットガールズ』では主演を務め、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』では有村架純さんの幼馴染として出演していました。

そして、今年からは女優の登竜門とも言えるゼクシィのCMに抜擢され、現在は10代目のゼクシィガールとして活動しています。

ゼクシィのCMの佐久間由衣

まとめ

ゼクシィのCMで「キス舞いすぎる!スリッパとポーチと婚姻届!」を紹介している女性は、女優でモデルの佐久間由衣さんでしたー!

ちなみに、さきほど佐久間さんが10代目のゼクシィガールと書きましたが、ゼクシィのCMはこれまでたくさんの女優さんを有名女優に育てています。

今をときめく広瀬すずさんや、吉岡里帆さんもゼクシィガール出身ですよね!

歴代ゼクシィガールとその動画もまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいですヽ(*^^*)ノ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ