ビオレUVのCM11

みなさんこんにちは!きーぼーです!

いやぁ、、、夏がやってきましたね!!暑い!!!!

昼間なんて外を歩いているとジリジリと焼かれているような感じがしますよね。。。

特に女性のみなさんはどうしても紫外線が気になっているのではないでしょうか?

そこでやっぱりUVケアのアイテムはみなさんチェックしていると思うのですが、今回はビオレUVのCMを取り上げてみたいと思います♪

「今年の夏は耐久性」を売りにしているビオレUVですが、このCMに登場する白いワンピースを着て、オレンジ色の壁の前を歩いている女性が誰なのか気になったので調べてみました!

よかったら最後までおつきあいくださいねヽ(*^^*)ノ

ビオレUVのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたビオレUVのCMの内容をみてみましょう!

ビオレUVのCM1

今年の夏は、耐久型!

ビオレUVのCM2

新しいビオレのUVは、

ビオレUVのCM3

みずみずしい、なのに汗水に強く、

ビオレUVのCM4

肌にとどまる耐久型!

ビオレUVのCM5

ビオレUVのCM6

ビオレUVのCM7

ビオレは強力紫外線をカット!

ビオレUVのCM8

新UVエッセンス誕生。

ビオレUVのCM9

シリーズ売上数量No.1のビオレから!

ビオレUVのCM10

便利なスプレーも!

ビオレUVのCM11

ビオレ♪

いかがでしたでしょうか?

SPF50+で、PA++++という性能なのに、汗や水で流れにくく、肌にとどまる耐久型があるというから商品としても良さそうですよね!

僕もさすがに外を歩いていると日焼けしているので、一本買っとこうかな?w

それにしても、このCMの女性は爽やかでかわいいですよね♪

では、いったい誰なのかをみてみましょう!

榮倉奈々

調べてみたところ、この方は女優の榮倉奈々さんであることがわかりました!

ちょっとここで榮倉さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

榮倉奈々

  • 名前:榮倉奈々(えいくらなな)
  • 生年月日:1988年2月12日
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:鹿児島県
  • 特技:三味線、民謡
  • 所属:研音

榮倉さんは2002年、中学校3年生の時にスカウトされたことがきっかけでファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。

2004年頃からは徐々にドラマや映画の仕事をこなすようになり、2006年にはフジテレビのドラマ「ダンドリ。」で主演を務めました!

ダンドリの榮倉奈々

そして、徐々に女優としてのキャリアを積み重ねていき、2009年に公開された実在したガン患者の女性の姿を描いた映画「余命1ヶ月の花嫁」で主演を演じ、この作品で日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

余命一ヶ月の花嫁の榮倉奈々

榮倉奈々は結婚している?

榮倉さんは現在29歳、結婚してるのかな?と思って調べてみたところ、既婚者でした!

お相手は2016年のTBSのドラマ「Nのために」で共演していた賀来賢人さんです!

榮倉奈々と賀来賢人

そしてさらに調べてみたところ、なんと!先月、6月12日に第一子となる赤ちゃんを出産していました!!

このCMが公開されたのが実は3月だったのですが、この撮影をしている時はなんと妊娠中だったんですね!!

確かにあらためてこのワンピースをみるとお腹まわりはゆったりとしている、、、、

ビオレUVのCM11

そう考えると感慨深いものがありますねw

まとめ

ビオレUVのCMで白いワンピースを着て、オレンジ色の壁の前を歩いている女性は、女優の榮倉奈々さんでした!

さらに、なんとこのCMが撮影された時点では妊娠中だったということもわかりました!

妊娠、出産となると仕事ができない期間ができてしまうので、2月とか3月とかの早い時期にもう夏のCMを撮影していたんですね。

まだ出産して約1ヶ月なので、仕事の復帰はもうちょっと先になるかもしれません!

旦那さんもイケメンだし、榮倉さんも美人だし、きっとかわいい赤ちゃんなんでしょうね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ