レノアハピネス同級生の30cm

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

7月も後半になって、外がものすごく暑いので完全に出不精になっていますw

今日も家でゴロゴロしながらテレビをみていたのですが、その時にたまたまレノアハピネスのCMが流れてきました!

その中では野球部の男の子と、マネージャーの女の子が登場して、同級生の30cmという内容でCMが放送されていたのですが、この女子高生役の女の子がかわいかったので、気になって誰なのかを調べてみました!

ついでに男の子の方も調べていますので、よかったら最後までおつきあいくださいヽ(*^^*)ノ

レノアハピネスのCM

それでは、まずはじめに現在放送されているレノアアピネスのCM「同級生」篇をみてみましょう!

https://youtu.be/w851ULCGb4A

レノアハピネスのCM1

新レノアハピネス!

レノアハピネスのCM2

はぁ、はぁ、、、

レノアハピネスのCM3

俺、やっぱ東京の大学行くから。

レノアハピネスのCM4

レノアハピネスのCM5

ばかやろーー!!

レノアハピネスのCM6

レノアハピネスのCM7

レノアハピネスは汗を消臭して香る。

レノアハピネスのCM8

好きだぁーーー!!

レノアハピネスのCM9

汗ばむ季節も、半径30センチの距離で、爽やかにはじける香り。

レノアハピネスのCM10

半径30cmのハピネス。

レノアハピネス!

いかがでしたでしょうか?

僕はもういい年ですが、こんな青春モノが大好きなんですよねw

バックで流れている曲は2016年7月に西野カナさんが発売したアルバム「Just LOVE」に収録されている「君が好き」ですね。

西野カナJust LOVE

この曲もCMの雰囲気にぴったりでいい感じだと思います!

やっぱ青春モノの歌は西野さんですよねw

さて、このレノアハピネスのCMに出演している女の子が爽やかでかわいいですよね!いったい誰なのかをみてみましょう♪

清原果耶

調べてみたところ、この女子高生役の女の子はモデルで女優の清原果耶さんであることがわかりました!

気になるプロフィールや年齢も詳しくみてみましょう!

清原果耶

  • 名前:清原果耶(きよはらかや)
  • 生年月日:2002年1月30日
  • 身長:161cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 特技:ダンス
  • 所属:アミューズ

清原さんは2002年生まれのなんと現在15歳!!

まさに等身大の役だったというわけですね!

2014年に事務所のアミューズが開催した「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューをしたのですが、この時のオーディションの応募総数がなんと32,214人だったそうですっ!!

この中から選ばれたということもあって、さすがにかわいいですね!w

CMやドラマ、映画などの仕事もこなしながら、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルとしても活躍中です。

女優としては沢尻エリカさんが主演を務めて話題になった日本テレビのドラマ「母になる」や、来年公開予定の広瀬すずさん主演の映画「ちはやふる -結び-」でも出演が決定しています。

これからが大注目の女優さんですね!

男子高校生役の男の子は誰?

レノアハピネスのCM3

このレノアハピネスのCMでは、相手役の男の子も爽やかでいいですよね♪

調べてみたところ、こちらは俳優の前川優希さんでした!

前川優希

前川さんは1997年12月17日生まれの現在19歳です。

NHK Eテレの『Rの法則』にR’s6期生のユウキとして出演していますが、テレビの露出は今の所、他にはあまり無いようです。

でも、このCMでの表情や演技も良いので、ここで話題になって一気にお仕事も増えるかもしれませんね!

まとめ

レノアハピネスのCM4

レノアハピネスの同級生の30cmのCMで海に向かって叫んでいる女子高生はモデルで女優の清原果耶さんでした!

相手役の野球部員の男の子は、俳優の前川優希さんです!

自分の高校生時代を思い出すと夏場はやっぱり汗の臭いが気になっていたので、あの時にこんな良い商品があったらよかったのに!と思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ