「子供番組」 一覧

ポーズを決める松坂桃李

松坂桃李って仮面ライダーだっけ?なんとかレンジャーだったっけ?

先日、嫁さんと「松坂桃李って仮面ライダーだったよね?」「いや、なんとかレンジャーじゃなかったっけ?」という会話を繰り広げたのですが、なんかモヤモヤしてスッキリしないので調べてみましたw

だいすけお兄さん

だいすけお兄さんが卒業を発表!全国のママ達の中でだいすけロスが発生

NHKおかあさんと一緒に長年出演していた歌のお兄さん、だいすけお兄さんが同番組を卒業することを発表しました。全国のママたちの中で早くもだいすけロスが発生中!

よしお兄さん

よしお兄さんの卒業ある?おかあさんといっしょの入れ替え時期

おかあさんといっしょに出演中のよしお兄さんの卒業はあるのか?!あるとすればいつなのかを考察しました。

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.