CM、ドラマ、映画の内容や俳優、女優や歌手、芸人さんまで!気になる芸能情報おまとめサイト。

芸能まとめ.net

タレント テレビ 俳優 子供番組

仮面ライダージオウの仮面ライダーゲイツを演じる俳優は誰?

更新日:

仮面ライダーゲイツ

こんにちは!こっとんです!

夏真っ盛りですが、もう8月も中旬・・・

あっという間に9月がやってきます!

9月といえば、私は毎年仮面ライダーの新作をみるのが楽しみになっています♪

今年はどんなイケメンに出会えるのでしょうかっ!(そこw)

ということで、2018年平成最後の仮面ライダー「仮面ライダージオウ」より、2号のライダー「仮面ライダーゲイツ」を演じる俳優さんをご紹介したいと思います!

「仮面ライダージオウ」を演じる奥野壮さんについは、こちらの記事をご覧ください!

奥野壮

仮面ライダージオウとは?主人公・常盤ソウゴ役の奥野壮ってどんな人?

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

仮面ライダージオウ

では、まず2018年9月2日より放送されます「仮面ライダージオウ」について簡単にご説明します。

仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』は平成仮面ライダーシリーズの20作品記念作品。

主人公は「王になること夢」と語る2000年生まれの常盤ソウゴ

彼の前に2068年から来た謎の少女が現れます。

2068年の世界では、人々を苦しめる魔王が支配しており、その魔王こそが常盤ソウゴの「ジオウ」

その世界からやってきた仮面ライダーゲイツ(押田岳)は、魔王となる前のソウゴを抹殺する目的をもっています。

仮面ライダーゲイツ

謎の少女・ツクヨミ(大幡しえり)は、ソウゴが魔王とならないように導くために2018年の世界にやってきました。

ツクヨミ

ゲイツに命を狙われ、ツクヨミに助けられつつ必死に逃走しながら、ソウゴは自らの運命を知ることになります。

そして、今回の怪人は「アナザー・ライダー」。

未来からは『タイムジャッカー』という歴史を変えようとする者も現れます。

彼らの目的は「魔王ではない、新たな王を作り出すこと。」彼らにとって都合のいい魔王候補と見込んだ人間と契約し、歴代の平成仮面ライダーとなる力を与えます。

例えば、2017年の世界に現れたタイムジャッカーは、桐生戦兎からビルドの力を奪い歴史を変えると、別の人間をビルドにしてしまうのです。ところが、その人間にはビルドになる資格が足らず、醜い怪人ライダー・アナザービルドとなっていまします。

アナザー・ライダー

ソウゴは本当に魔王となってしまうのか?ゲイツとツクヨミはそれを阻止できるのか?そしてタイムジャッカーの真の目的とは?

仮面ライダージオウ2018年9月2日からテレビ朝日系列で、毎週日曜9:00 - 9:30に放送します。

平成最後ということで、平成ライダー目白押しの今作品!!

大人になってから仮面ライダーが好きになった私にとって、大満足間違いなしの作品だと期待しています!!

そして、今回も出演者はイケメン揃いでとっても楽しみ♪

今回はセカンドライダーでもある仮面ライダーゲイツを演じる押田岳さんをご紹介します!

続きをご覧ください!

仮面ライダーゲイツ

「魔王」となる仮面ライダージオウを覚醒前に抹殺する目的で未来からやってきた仮面ライダーゲイツこと明光院ゲイツを演じる押田岳さんのプロフィールです!

押田岳

  • 名前:押田岳(おしだ がく)
  • 生年月日:1997年4月9日
  • 身長:175 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

押田さんは現在21歳!

2016年の第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ受賞したジュノンボーイです。

ジュノンボーイグランプリの押田学

主人公ソウゴ役の奥野さんもジュノンボーイということで、今年も外しませんね!w

グランプリ受賞後、バラエティー番組「スカッとジャパン」でテレビ初出演、「ぼくは麻理のなかで」ドラマ初出演、舞台『オサエロ』で舞台初出演・・・と、どんどんと活躍の場を広げています

2017年11月映画『サムライせんせい』で映画初出演も果たしました。この作品は、高知などで先行上映という形でしたが、2018年秋に東京・札幌・大阪・名古屋・福岡で上映が決まっています!

楽しみですね!!

押田さんは、横須賀高等学校を卒業し、早稲田大学人間科学部に入学されました。

横須賀高等学校は偏差値66というかなり学歴優秀な学校、早稲田大学は説明するまでもないですね。

特技はダンスということで、文武両道なイケメンですね!!天は何物与えているのでしょうかっっ!!

正直・・・私、今回の仮面ライダーはゲイツの押田さん推しです!!!(単に好みw)

これからの活躍もとっても楽しみです♪

まとめ

仮面ライダーゲイツ

仮面ライダージオウに出演している仮面ライダーゲイツ(明光院ゲイツ)を演じる押田岳さんのご紹介でした!

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、様々なテレビ、舞台、映画に出演している押田さん。

プライベートでは、偏差値66の横須賀高等学校出身、早稲田大学在学中という、頭脳も優秀なイケメン俳優さんです!

これからブレイク必須の俳優さんの一人だと思っています♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

記事内の情報は執筆時のものです。記事内にYoutubeやInstagramなど、外部ツールから引用して表示している動画や画像がありますが、投稿者が削除した場合、リンク切れとなっている場合があります。また、リンク切れは定期的にチェックし、当該動画や画像の表示を削除しているため、動画や画像が表示されていた場所が空欄になっている場合があります。







  • この記事を書いた人
こっとん

こっとん

TV大好きっ子の30代女子です。ドラマやCMだけではなく、音楽やアニメも大好き♪日々妄想とお酒に癒されつつ、楽しい情報をお届けします!

-タレント, テレビ, 俳優, 子供番組
-, ,

Copyright© 芸能まとめ.net , 2019 All Rights Reserved.