仮面ライダーゲイツ

こんにちは!こっとんです!

夏真っ盛りですが、もう8月も中旬・・・

あっという間に9月がやってきます!

9月といえば、私は毎年仮面ライダーの新作をみるのが楽しみになっています♪

今年はどんなイケメンに出会えるのでしょうかっ!(そこw)

ということで、2018年平成最後の仮面ライダー「仮面ライダージオウ」より、2号のライダー「仮面ライダーゲイツ」を演じる俳優さんをご紹介したいと思います!

「仮面ライダージオウ」を演じる奥野壮さんについは、こちらの記事をご覧ください!

奥野壮

仮面ライダージオウとは?主人公・常盤ソウゴ役の奥野壮ってどんな人?

それでは本日も最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

仮面ライダージオウ

では、まず2018年9月2日より放送されます「仮面ライダージオウ」について簡単にご説明します。

仮面ライダージオウ

『仮面ライダージオウ』は平成仮面ライダーシリーズの20作品記念作品。

主人公は「王になること夢」と語る2000年生まれの常盤ソウゴ

彼の前に2068年から来た謎の少女が現れます。

2068年の世界では、人々を苦しめる魔王が支配しており、その魔王こそが常盤ソウゴの「ジオウ」

その世界からやってきた仮面ライダーゲイツ(押田岳)は、魔王となる前のソウゴを抹殺する目的をもっています。

仮面ライダーゲイツ

謎の少女・ツクヨミ(大幡しえり)は、ソウゴが魔王とならないように導くために2018年の世界にやってきました。

ツクヨミ

ゲイツに命を狙われ、ツクヨミに助けられつつ必死に逃走しながら、ソウゴは自らの運命を知ることになります。

そして、今回の怪人は「アナザー・ライダー」。

未来からは『タイムジャッカー』という歴史を変えようとする者も現れます。

彼らの目的は「魔王ではない、新たな王を作り出すこと。」彼らにとって都合のいい魔王候補と見込んだ人間と契約し、歴代の平成仮面ライダーとなる力を与えます。

例えば、2017年の世界に現れたタイムジャッカーは、桐生戦兎からビルドの力を奪い歴史を変えると、別の人間をビルドにしてしまうのです。ところが、その人間にはビルドになる資格が足らず、醜い怪人ライダー・アナザービルドとなっていまします。

アナザー・ライダー

ソウゴは本当に魔王となってしまうのか?ゲイツとツクヨミはそれを阻止できるのか?そしてタイムジャッカーの真の目的とは?

仮面ライダージオウ2018年9月2日からテレビ朝日系列で、毎週日曜9:00 – 9:30に放送します。

平成最後ということで、平成ライダー目白押しの今作品!!

大人になってから仮面ライダーが好きになった私にとって、大満足間違いなしの作品だと期待しています!!

そして、今回も出演者はイケメン揃いでとっても楽しみ♪

今回はセカンドライダーでもある仮面ライダーゲイツを演じる押田岳さんをご紹介します!

続きをご覧ください!

仮面ライダーゲイツ

「魔王」となる仮面ライダージオウを覚醒前に抹殺する目的で未来からやってきた仮面ライダーゲイツこと明光院ゲイツを演じる押田岳さんのプロフィールです!

押田岳

  • 名前:押田岳(おしだ がく)
  • 生年月日:1997年4月9日
  • 身長:175 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

押田さんは現在21歳!

2016年の第29回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリ受賞したジュノンボーイです。

ジュノンボーイグランプリの押田学

主人公ソウゴ役の奥野さんもジュノンボーイということで、今年も外しませんね!w

グランプリ受賞後、バラエティー番組「スカッとジャパン」でテレビ初出演、「ぼくは麻理のなかで」ドラマ初出演、舞台『オサエロ』で舞台初出演・・・と、どんどんと活躍の場を広げています

2017年11月映画『サムライせんせい』で映画初出演も果たしました。この作品は、高知などで先行上映という形でしたが、2018年秋に東京・札幌・大阪・名古屋・福岡で上映が決まっています!

楽しみですね!!

押田さんは、横須賀高等学校を卒業し、早稲田大学人間科学部に入学されました。

横須賀高等学校は偏差値66というかなり学歴優秀な学校、早稲田大学は説明するまでもないですね。

特技はダンスということで、文武両道なイケメンですね!!天は何物与えているのでしょうかっっ!!

正直・・・私、今回の仮面ライダーはゲイツの押田さん推しです!!!(単に好みw)

これからの活躍もとっても楽しみです♪

まとめ

仮面ライダーゲイツ

仮面ライダージオウに出演している仮面ライダーゲイツ(明光院ゲイツ)を演じる押田岳さんのご紹介でした!

第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、様々なテレビ、舞台、映画に出演している押田さん。

プライベートでは、偏差値66の横須賀高等学校出身、早稲田大学在学中という、頭脳も優秀なイケメン俳優さんです!

これからブレイク必須の俳優さんの一人だと思っています♪

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!