トコットのCM2

こんにちは!こっとんです!

みなさんはこちらのCMはご覧になりましたか?

ミラトコットのCM1

ミラトコットCMでまる子ちゃんとたまちゃんを演じている女優は誰?

ちびまる子ちゃんが22歳になり、なんと車を運転することに!!

初めての車はダイハツのミラトコットおっちょこちょいなまるちゃんも安心の設計となっています!

今回はこちらの続編をご紹介します!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

ダイハツミラトコットCM

それではCMをご覧ください!今回は新キャラが登場していますよ!

げっ!

トコットのCM1

あ、あれは・・・さくらさんでは・・・?

えっ?

トコットのCM2

うひょー

通れそうかい?ベイビー

トコットのCM3

こんなの余裕のよっちゃんだよ

ブラボー!

トコットのCM4

ブラボーなのはまるこじゃないトコットである

いつもの私でラクしトコット♪

トコットのCM5

ダイハツトコット誕生

いかがでしたか?

まるちゃんが運転をしていたら、路肩に止まっている高級車!

あれは、花輪くんの車のようです!

狭い道での離合もラクラクなトコット

そして、22歳の花輪くんはやっぱり花輪くんですw

この花輪くんを演じている俳優は誰なんでしょうか?

調べてみましたので、続きをご覧ください!

ミラトコットCM出演者

花輪くんを演じているのは俳優の竜星涼さんです。

竜星涼

  • 名前:竜星涼(りゅうせい りょう)
  • 生年月日:1993年3月24日
  • 身長:183 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:山形県新庄
  • 所属:研音

竜星さんは現在25歳!

2009年夏に原宿の竹下通りで美容院に行く途中でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをしました。

2010年1月に研音に正式に所属し、2010年4月期のドラマ『素直になれなくて』で、上野樹里扮する水野月子の教え子役で俳優デビューしました。

2012年3月には映画『ライアーゲーム -再生-』で映画初出演を果たし、着実にキャリアを積みました。

そして、大きな転機だったのは、2013年2月から放送されたスーパー戦隊シリーズ第37作・『獣電戦隊キョウリュウジャー』キョウリュウレッド・桐生ダイゴ役でした!

キョウリュウレッド

小さな子供から、お母さんまで多くの方を虜にしたキョウリュウレッド!!

それから様々な作品に出演し、2017年には連続テレビ小説「ひよっこ」で正義感溢れる優しい綿引巡査を好演し話題になりました。

綿引正義

これからのブレイク間違いなしの竜星涼さんから目が離せません!

花輪くんのフルネームって?

「ベイビー」が口癖の花輪くん。

お金持ちでおぼっちゃま、いつも「じいや」がそばにいるちょっとナルシストキャラですね。

この花輪くんの下の名前ってご存知ですか??

花輪くんのフルネームは「花輪和彦(はなわ かずひこ)」といいます。

1965年8月7日生まれという設定。お気づきかと思いますが、「はなわ」で「8月7日生まれ」なんだそうですw

まるちゃんやたまちゃん、はまじなどは作者のさくらももこさんご自身や、実際の友人をモデルに描かれていますが、花輪くんは完全なるフィクションのキャラクターだそうです。

まとめ

トコットのCM5

ミラトコットCMで花輪くんを演じているのは、キョウリュウレッドなどの役でお馴染みの竜星涼さんでした!

多くの話題作に出演している竜星涼さん。これからの活躍がとても楽しみですね!

そして花輪くんの下の名前は「和彦(かずひこ)」で、まる子やたまちゃんといった実在の人物をモデルにしたキャラではなく、全くのフィクションから生まれたキャラクターでした。

このミラトコットのCMはとても可愛くて大好きなので、ぜひぜひ続編希望です!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!