ミラトコットのCM4

こんにちは!こっとんです!

みなさんは新しい車に乗りたいなぁ〜って思うことありませんか?

私も車の買い替えをそろそろ考えていますが、今はステキな車がたくさんあって迷っちゃいます。

そんな時、ダイハツのミラトコットのCMを見ました!

し、しかも、国民的アニメの実写版!!!

すごく気になったので、出演している女優さんについて調べてみました!

一体どんなCMなんでしょうかっ!

それでは本日も最後までご覧ください♪

いってみましょ〜!

いえいいえい!!

ダイハツ ミラトコットCM

それではCMをご覧ください!登場するキャラクターにご注目です!

まる子がクルマを始めたのである

まるちゃん まだかなぁ

たまちゃん!

車!?まるちゃんが!?

紹介します コロッケです!

え?

それを言うならトコットである

いつもの私で、ラクしトコット

ダイハツ トコット 誕生

いかがでしたか??

なんと!あの「ちびまる子ちゃん」まる子とたまちゃんが22歳になって登場!

しかもまる子ちゃんはダイハツのミラトコットに乗って待ち合わせにやってきてます!

あのまるちゃんが・・・車に・・・(感動)

でも、やっぱりどこか抜けているまるちゃんwww 大人になっても可愛いですね!

では、このまる子ちゃんとたまちゃんを演じている女優さんは一体誰なんでしょうか?

調べて見ましたので、続きをご覧ください!

ダイハツ ミラトコットCM出演者

それでは、まる子ちゃんを演じている女優さんからご紹介します!

吉岡里帆

ミラトコット「コロッケ」と紹介するまる子ちゃんを演じていたのは、女優の吉岡里帆さんでした!

この投稿をInstagramで見る

昨日はエンジェルハートのイベントとコラボウォッチのお渡し会でした👼わたあめ作りが思いのほか楽しかった♡ お渡し会に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました☺︎一言一言の応援の言葉に終始グッときて、頑張れるー!と力がみなぎっていました。 エンジェルハートの時計は『浴衣に似合う』ということで、私も"やまとさん"とコラボしたピンクの向日葵浴衣を着させてもらってます🌻 時計と浴衣のコーディネート、みなさんも楽しんでみてください。 @angelheartwatch #エンジェルハート #はじまりのそばに

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:猫と遊ぶこと
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 所属:エーチーム

吉岡里帆さんといえば、星野源さんと共演しているどん兵衛のきつねさんの役で話題になっていますよね。

また、UR綾鷹資生堂などさまざまなCMで大活躍の女優さんです。

ブレイクのきっかけは、NHK朝ドラ「あさが来た」田村宜役を演じたことでした。

田村のぶ役の吉岡里帆

白岡あさの長女・白岡千代の親友で、『あさが来た』後半戦の重要な役どころを好演しました。

丸メガネがトレードマークだった宜の姿をみると、吉岡さんが今回のミラトコットCMでのたまちゃん役でもハマりそうですね♪

2018年は映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」ヒロイン・ふうか 役で登場します!

すごい名前の題名ですねw・・・ 阿部サダヲさんとの共演ということで、とても楽しみな作品です!

2019年も映画「パラレルワールド・ラブストーリー」ヒロイン・津野麻由子 役が決定しています!

今後の活躍がとても楽しみですね♪

続いて、たまちゃんを演じている女優さんをご紹介します!

奈緒

まる子ちゃんの親友たまちゃんを演じているのは、女優の奈緒さんです!

  • 名前:奈緒(なお)
  • 生年月日:1995年2月10日
  • 身長:160 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アービング

奈緒さんは現在23歳!

高校1年生の時に地元・福岡の天神でスカウトされ芸能活動を開始モデルやレポーターの仕事を行いました。その後、演技の楽しさを知り女優へ転身

博多華丸さんが主演した「めんたいぴりり」で初出演を果たしました。

20歳のときに決心し単身上京し、その後も様々なドラマや映画、CMなどで活躍をしています。

そして、奈緒さんがブレイクするきっかけとなったのが、NHK朝ドラ「半分、青い」での木田原 菜生役です。

半分、青いの奈緒

主人公鈴愛の親友で、その愛くるしいキャラクターに朝から癒された方も多いのでは?

奇しくも、今回のミラトコットCMでまる子ちゃんを演じる吉岡里帆さんと同じく「主人公の親友役」でブレイク必須の奈緒さん。

今後の活躍がとても楽しみですね!

まとめ

ダイハツミラトコットCMで22歳になった、まる子ちゃんを演じているのは女優の吉岡里帆さん、たまちゃんを演じているのは女優の奈緒さんでした!

お二人ともNHK朝ドラで「主人公の親友役」で注目を集めた女優さんですね!

吉岡さんはその後ゼクシィガールや、どん兵衛のきつねさんなどでさらなる大ブレイクを引き起こしました!

ネクストブレイク女優は奈緒さんといっても過言ではないですね!

ミラトコットCMもシリーズ化して欲しいですね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!!

※2018/8/8追記

ミラトコットCMに新エピソード追加!花輪くんを登場!そういえば花輪くんの下の名前ってなに?こちらもご覧ください!

ミラトコットCM花輪くんを演じる俳優は誰?花輪くんのフルネームは?