銀のさらCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

実は私の住んでいる地域は、回転寿司の美味しいところがたくさんあります!

小さい頃から寿司好きな私にはたまらん地域です♪

しかし、引きこもりな私は「家の中で寿司が食べたい!」とも思っちゃうわけですw

なんてワガママなんでしょうか!!!www

今回は、そんな私のワガママを叶えてくれる宅配寿司の銀のさらCMをお届けしたいと思います♪

最後までお付き合いください!

いえいいえい!!

銀のさらCM

それではCMをご覧いただきましょう!

銀のさらCM1

銀のさらCM2

銀のさらCM3

銀のさらCM4

いかがでしたか?

黒髪の女性がマグロを一貫、美味しそうに口に頬張る映像をハイスピードカメラで撮影しています。

・・・・美味しそうなんだよ〜〜〜〜!!!!

セリフも何もないのが余計にお寿司の美味しさの想像を掻き立てますよね!

この美味しそうにお寿司を食べる女性は誰なんでしょうか?

続きをご覧ください!

銀のさらCM出演者

工藤綾乃

  • 名前:工藤綾乃(くどう あやの)
  • 生年月日:1996年5月28日
  • 身長:169 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:宮崎県
  • 全日本国民的美少女コンテストモデル部門賞
  • 所属:オスカープロモーション

工藤綾乃さんは現在21歳!

2009年13歳の時に『第12回全日本国民的美少女コンテスト』で、史上初めてグランプリおよびモデル部門賞をダブル受賞した方です!

そして、翌年の2010年に映画「劇場版怪談レストラン」で主演の天野ハル役を演じました。

怪談レストラン

その後も、ドラマ・映画「鈴木先生」神田マリ役や、ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」苺美瑠狂の明日香役など、着実にキャリアを積んでいます。

鈴木先生

最近では映画「牙狼〈GARO〉 神ノ牙-KAMINOKIBA-」>レイコ役ドラマ「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」工藤綾乃(本人)役 で“島オスカー”として出演しました。

バイプレイヤーズ出演

清純&正統派美女!という感じです♪

これからの活躍がとても楽しみですね!!

銀のさらとは

「銀のさら」は、株式会社ライドオンエクスプレスホールディングスが運営する宅配寿司チェーンです。

店舗数は宅配寿司業界日本一で、2012年(平成24年)10月現在の総店舗数は356店舗も展開しています!

ちなみに、店舗がない都道府県は青森県、岩手県、和歌山県、鳥取県・・・だそうです。

もうすぐ全国制覇しそうな勢いですね!!

インパクトの強いCMでおなじみだそうで、今回のこのCMの他にも何種類か新しいCMが発表されています。

どれも面白いですので、ぜひご覧ください♪

ちなみに、銀のさらではインスタグラムならぬ「すしったグラム」というイベントを2018年4月31日まで開催しています♪

すしったグラム

まだ投稿していない人は是非挑戦して見てくださいね♪

抽選で寿しエコバックが当たります!!

まとめ

銀のさらCM1

銀のさらCMで美味しそうにマグロを食べているのは、国民的美少女グランプリで史上初のモデル賞を同時受賞した工藤綾乃さんでした!

そして、銀のさら全国に356店舗展開している宅配寿しチェーンでした!

お寿司が食べたくなるインパクトの強いCMでしたね!

私も早速注文しちゃおうかな〜?

最後までご覧いただきありがとうございました!!