スキンアクアUVのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

3月に入って日差しが強くなってきましたね!

もう日焼け止めを塗っておかないといけない紫外線量だそうです。ひええ・・・

美容業界も日焼け止めの新商品が続々と発表されています!

今回は、ロート製薬のスキンアクアウォーターUVオイルのCMが気になったのでまとめてみました!

本日も最後までお付き合いください♪

いえいいえい!!

スキンアクアUVのCM

新発想のオイルタイプの日やけ止め

スキンアクアUVのCM1

クリアなオイルが

スキンアクアUVのCM2

さらさら!

水汗はじいて、落ちない

スキンアクアUVのCM3

水汗はじく日やけ止め

スキンアクアUVのCM4

スキンアクアウォーターUVオイル

スキンアクアUVのCM5

焼かないぞ!

いかがでしたか?

日焼け止めを使う季節は、水や汗などがつきものですね。

そんな中、オイル由来の日焼け止めだったら水を弾いて効果が続きそうです。なるほど!

水のようにサラサラで、水分を弾いて日焼け止め効果が持続するスキンアクアUV。

この良さを表現する、超スレンダーなこの女性が気になりましたので、調べてみました!

続きをどうぞ!!

スキンアクアUVのCMの出演者

このCMに出演しているのは女優でモデルの新川優愛さんでした!

新川優愛

  • 名前:新川優愛(しんかわゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:ゲーム、食べること
  • 特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
  • 所属:劇団東俳

新川さんは1993年生まれの現在24歳!

特技に書道があるのですが、なんと4段の腕前なんだそうです!

どんな書を書くのかなと思って調べてみたところ、こんな画像が見つかりました。

新川優愛の書道

うーーーーん、、、、分からん!!!w

字が上手かどうかは分かりませんが、かわいいからなんでもOKですw

2008年に「長男の結婚」というドラマで女優としてデビューし、2010年には「瞬 またたき」という作品で映画初出演を果たしています。

女優と並行してモデルとしても活動しており、2010年にはミスマガジン2010でなんとグランプリを受賞しています!

そして、2011年には数々の女優を排出しているファッション雑誌、「Seventeen」でミスセブンティーン2011に選ばれ、そこから同誌の専属モデルとなっています。

2015年にセブンティーン専属モデルを卒業し、non-no専属モデルになっています。

新川優愛の好きなもの

このスレンダーな体型ですが、なんと新川さんは1日5食たいらげるというから驚き!

新川優愛の食事

体重はだいたい44〜45kgなんだそうですが、ストイックなスポーツやエクササイズをしているわけではないそうです。。。

な、な、なんて羨ましい!

モデルが天職ですね♪

そして、とってもかわいい新川さんの好きな男性芸能人は、お笑い芸人NON STYLEの井上さんなんだそうです!

新川優愛とノンスタイル

井上さんと言えば、ブサイク芸人に殿堂入りするインパクトのあるキャラクターが売りですが、新川さんはめっちゃ大好きなんだそうです。

ただ一言「付き合うとかでなく・・・」とバッサリと仰っていたのでw 「憧れの芸能人の1人」ということなんでしょうかね?w

まとめ

スキンアクアUVのCM4

スキンアクアUVのCMに出演していたのは、女優でモデルの新川優愛さんでした!

新川さんは2018年は4月からの連続ドラマ「いつまでも白い羽根」で 主演・木崎瑠美を演じます

また、配信番組「SICK’S 恕乃抄 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」も予定されていますので、これからの活躍がとてもたのしみですよね!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!