※2019/5/14追記

どんぎつねさんが道端でプロレスラーに絡まれているCMが公開されました!

どん兵衛CMでどんぎつねさんの尻尾を弄ぶプロレスラーの男は誰?

どんぎつね年末のCM6

こんにちは!きーぼーです。

今日はクリスマスイブですが、福岡は残念ながら雨模様でした。

みなさんが素敵なクリスマスを迎えられてたらいいなーと思いながら、僕はこの記事を書いていますw

さて、今回取り上げようと思うのは、日清どん兵衛のCMなのですが、ミュージシャンで俳優の星野源さんが登場して、どんぎつねさんを町中で探しています。

その姿を見て、どんぎつねさんが背中に体当たりしてくるのですが、この姿がとってもかわいかったので、この女優さんが誰なのかと、CMで使われている山崎まさよしさんの曲についてもまとめていきたいと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

どん兵衛のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたどん兵衛、どんぎつねのCM「どんぎつねがいない 篇」からみていきたいと思います。

もう〜どこ行ってたんですか?

どんぎつねさんこそどこに?

お蕎麦を買いに行ってました。

きつねうどんじゃなくても怒らないんですか?

年越しですから。そこは。

ですね。

はい。

年越しそばもどん兵衛。

来年も、

よろしくお願いします。