どんぎつねのCM10

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんは星野源さんが出演しているどん兵衛のCMはもうご覧になりましたか?

このCMでは星野さんがどん兵衛の天ぷらそばを食べているのですが、となりにはどんぎつねさんがいて、「なんできつねうどんじゃないんですか?」とご立腹のご様子です!

このどんぎつねを演じている吉岡里穂さんが超絶かわいいと話題になっているので、さっそくここでもまとめていきたいと思います♪

どん兵衛のCMが気になった方はぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

どん兵衛どんぎつねのCM

それではまずはじめに、星野源さんと吉岡里帆さんが出演している2017年秋のどん兵衛のCM「どんぎつねの嫉妬 篇」からみていきたいと思います!

サクッ

どうしました?どんぎつねさん。

どうもこうもないです!

なんできつねうどんじゃないんですか?

今日は、、、、

今日は?

天ぷらそばの気分なので。

え?そんな理由?

はい。では失礼して。

サクッ

あーやめて!

サクッ

裏切りの音がするー!

耳そこなんですか?

はっ!

今のは見なかったことに。

了解です。

サクサク天ぷらのどん兵衛。

食べにくぅ〜、、、