ナロンエースのCM2

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

早いものでもう10月。2017年も残す所あと3ヶ月を切りましたよ!!

ほんと1年あっちゅーまですw

季節の変わり目で雨が降る度に外が肌寒くなっている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回取り上げたいのが「頭痛にナロンエース♪」のメロディーでおなじみのナロンエースのCMなのですが、今回のCMではホテルのフロントにいる女性が雨の日の頭痛に悩まされていました。

お母さんの餃子が恋しいと言っているこの女性がとってもかわいかったので、気になって調べてみましたよ!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ナロンエースのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったナロンースのCMの内容をみてみましょう!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

ナロンエースのCM1

あれ?頭痛?

はい、、、

ナロンエースのCM2

雨の日は実家暮らしを思い出す。

ナロンエースのCM3

ほーら、忘れ物!

ナロンエースのCM4

いいから持って行きなさい!

ナロンエースのCM5

分かってます。

ナロンエースのCM6

ナロンエースのCM7

お母さんの餃子食べたいなぁ〜

ナロンエースのCM8

お母さん、私はひとりでもそこそこやれてます。

ナロンエースのCM9

我慢しないでね。頭痛にナロンエース。

ナロンエースのCM10

そう。餃子のレシピ!

ナロンエースのCM11

鷲のマークの大正製薬です。

え?作れるよぉ〜!

いかがでしたでしょうか?

特に女性は頭痛に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

うちの嫁さんも頭痛持ちで、突然やってくる頭痛にその名の通り頭を痛めてます。。。

そんな時にお世話になるのはやっぱり頭痛薬ですよね!

このナロンエースも愛用している方も多いのではないでしょうか?

今回のCMではホテルの受付というシチュエーションでしたが、このCMに出演している頭痛に悩む女性がとっても可愛かったので、次はこの女優さんが誰なのかを見ていきたいと思います♪

ナロンエースCMの女優は誰?

調べてみたところ、このナロンエースのCMに出演しているのはモデルで女優の本田翼さんでした!

ちょっとここで本田さんの簡単なプロフィールを紹介させていうただこうと思います♪

本田翼

  • 名前:本田翼(ほんだつばさ)
  • 生年月日:1992年6月27日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション

本田さんは2006年にスプラッシュの事務所から別々の7人のスカウトマンからスカウトを受け、そのことが芸能界デビューのきっかけとなりました。

別々の7人が全員同じ事務所だったら内心、「またお前か!」となりそうですよねw

そして、同年の2006年、ファッション雑誌SEVENTEENの専属モデルとしてモデルデビューをしています。

その後は2007年にラブベリー、2010年にはnon-noの専属モデルとなっています。

そして2011年頃からは徐々に女優としての仕事も増えてきており、今年7月から放送されているTBSのドラマ「わにとかげぎす」ではヒロインを演じています!

わにとかげぎす

このドラマは主演がくりぃむしちゅーの有田さんということでも話題になっていますよね♪

また、今年12月1日公開予定の映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」でもウィンリィ役で出演が決定しています!

鋼の錬金術師のウィンリィ

こちらも人気コミック原作の実写化ということで話題になっていますよね!

他にも今月から放送開始予定の日本テレビのドラマ「奥様は、取り扱い注意」にも出演するなど、いま大活躍のモデル、女優さんですね♪

まとめ

ナロンエースのCM8

ナロンエースのCMに出演しているホテルフロントで頭痛に悩む女性は、モデルで女優の本田翼さんでした!

今回のCMではちょっとおとなし目の役柄だったのですが、以前放送されていたマクロビ派というビスケットのCMの時の元気いっぱいの本田翼さんもよかったです♪

こちらも記事にまとめていますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ