ももクロハロウィンジャンボCM7

みなさんこんにちは!モノノフのきーぼーです!

ご存知の方も多いと思いますが、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のファンの事を「モノノフ」というのですが、僕もデビュー当時から好きでよくCDも聞いています♪

いま大活躍のももクロのメンバーですが、今回新発売されるハロウィンジャンボ宝くじのCMで、本当にモノノフ(侍)の格好をして話題になっています!

今回は侍衣装でヒゲ姿という思い切った格好ですが、このCMの内容と、流れている曲が新曲かな?と思うのですが、この曲のタイトルやリリース情報まで調べてみたのでまとめていきたいと思います!

よかったらぜひぜひ最後までお付き合いくださいヾ(=^▽^=)ノ

ももクロ出演、ハロウィンジャンボ宝くじのCM

それではまずはじめに、ももクロちゃんが登場するハロウィンジャンボのCMからみていきたいと思います!

動画の中ではメイキング映像やインタビュー動画も入っているので、気になる方はゆっくり見てみてくださいね♪

ももクロハロウィンジャンボCM1

ハロウィンジャンボの衣装どうする?

ももクロハロウィンジャンボCM2

うーん、、、、

どうしよう、、、、

うーん、、、

ももクロハロウィンジャンボCM3

あ!これは?

ももクロハロウィンジャンボCM4

ももクロハロウィンジャンボCM5

これだ。

ももクロハロウィンジャンボCM6

ももいろクローバーZ!

ももクロハロウィンジャンボCM7

ハロウィンジャンボ新登場!

ももクロハロウィンジャンボCM8

ももクロライブ当たる!

ももクロハロウィンジャンボCM9

拙者?

いかがでしたでしょうか?

このCMに出演しているのは人気アイドルグループのももいろクローバーZのみなさんです!

ももいろクローバーZ

しかし、侍のコスプレがガチすぎて、メンバーカラーの衣装を着てなかったらももクロとは分からないかもしれませんねw

宝くじのCMといえば、タイムスリップしてきた侍役の役所広司さんがずっとCMに出演していましたが、今回は役所さんの役柄に合わせたコスプレとなっているようですね。

インタビューの部分ではそれぞれ5億円の使い道を語っていたので、その気になる使い道をまとめてみたいと思います♪

ももクロメンバー、5億円何に使う?

ここではインタビューの中で語られていた「もしも宝くじが当たったら何に使う?」という質問について、メンバーが答えた内容をまとめてみたいと思います♪

百田夏菜子

百田夏菜子の侍コスプレ

リーダーは専用のライブ会場を作りたいそうです!

この発言に対して「ウチ無いもんね〜」と返していますが、AKBグループの事をちょっと意識したのかな?と思いましたw

でもももクロが専用会場とか作ったら毎日何万人とかが押しかけそうですねw

さらに高城さんは「ももクロスタジアムとか?」と言っていましたが、5億円で作れ、、、ないですよねw

佐々木彩夏

佐々木彩夏の侍コスプレ

あーりんはハワイに別荘を買いたいそうです!

でも、この話はリーダーのライブ会場の話に持って行かれてあまり深堀りされませんでしたw

玉井詩織

玉井詩織の侍コスプレ

しおりんはすごい大豪邸を作りたいそうです!

屋上庭園とか、プールとかが付いてて、おうちでかくれんぼできると言ってみたいそうです!

そこであーりんが「ウチらの部屋も1部屋ずつ作ってよ!」とお願いしたら、それは断っていましたw

有安杏果

有安杏果の侍コスプレ

有安さんは何も考えず、値段も見ずに1日限定でお買い物を楽しみたいそうです!

この棚のやつ全部ください!とかw

でも5億円もあったら1日と言わず1年くらいはそんな生活ができそうな気がしますけどねw

高城れに

高城れにの侍コスプレ

れにちゃんは5億円のところでは回答が無かったのですが、ハロウィンジャンボミニの1等前後賞の5,000万円について回答していました。

その内容はファンのみんなと一緒に世界一周だそうです!

この時にしおりんも「ファンの人と一緒に打ち上げ!」と言ってましたが、実現したら人が殺到して本当に大変なことになりそうですねww

でも、こんな質問の時でもファンのことが出てくるって本当に普段から自然とファンの事を考えてるんだなとちょっとほっこりしました♪

では次はこのCMで流れている曲が何なのかとリリース情報をみていきたいと思います!

CM曲は何?

このCMで流れている曲はハロウィンジャンボ宝くじのために書き下ろされたハロウィンをテーマにした新曲で、タイトルは「トリック・オア・ドリーム」です!

トリック・オア・ドリーム

この曲はCDでの発売はありませんが、配信限定シングルとしてiTunes Storeやレコチョクなどの配信サイトで10月18日から配信されることが決まっています!

CMの中でももクロライブが当たるとアナウンスされていますが、これはハロウィンジャボ宝くじ(ハロウィンジャボ宝くじミニでも可)を20枚以上購入すると専用応募ハガキがもらえるので、このハガキで応募できるそうです!

ちなみにライブが当たるのは500組1,000名だそうです!

このライブに当たればセットリストに「トリック・オア・ドリーム」が入るのは間違いないですね!

でもたった500組限定なのでプラチナチケットになるのは間違いないですが(^^;

まとめ

ももクロハロウィンジャンボCM6

ハロウィンジャンボ宝くじのCMではヒゲ姿で侍コスプレのももクロのメンバーが登場していました!

CMで流れている曲は配信限定のシングル「トリック・オア・ドリーム」で、10月18日から配信スタートとなっています!

ハロウィンジャンボ宝くじは10月11日から発売みたいなので、購入しようという方はチェックしておいてくださいね♪

ちなみに宝くじは1枚300円なので、20枚買おうとすると、、、、6,000円!

ちょっとかかりますね(^^;

でも、それで高額当選するかもしれませんし、ももクロのライブに当たるかもしれないと考えればアリかもですね♪

それから、役所広司さんと元AKB48のぱるること島崎遥香さんが登場するバージョンのハロウィンジャンボ宝くじCMも公開されましたので、そちらも記事にまとめてみました!

よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ハロウィンジャンボのCM2
ハロウィンジャンボ宝くじCMの宝くじ役、西郷隆盛役の芸人は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ