hulu安室奈美恵のCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです!

安室奈美恵さんが来年2018年9月16日で引退する事を発表されましたね、、、、

僕が高校生の頃、まさしくアムラーと呼ばれる人たちが登場して、カラオケでも安室さんの曲を歌う女子がいーーっぱいいました!

あれからもう20年以上が経ったのかと思うと感慨深いものがありますが、その間も第一線で活躍し続けた安室さんは素晴らしいと思います!

ご本人も引退までの1年間の間に出来る限りの事を精一杯して、有意義な1年にしたいとコメントを出していましたので、この1年は安室さんの活動から目が離せません!

そして、今回はそんな安室さんが出演している動画配信サービス「hulu(フールー)」のCMについてまとめていきたいと思います。

このCMで流れている安室さんの新曲「Do It For Love」についても調べてみましたので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

安室奈美恵出演huluのCM

それではまずはじめに、安室奈美恵さんが出演しているhulu(フールー)のCMの内容から見ていきたいと思います!

流れている安室さんの新曲「Do It For Love」にもご注目ください!

hulu安室奈美恵のCM1

hulu安室奈美恵のCM2

hulu安室奈美恵のCM3

hulu安室奈美恵のCM4

hulu安室奈美恵のCM5

hulu安室奈美恵のCM6

hulu安室奈美恵のCM7

hulu安室奈美恵のCM8

hulu安室奈美恵のCM9

CMはセリフなどはなく、BGMとして新曲のDo It For Loveが流れています。

宇宙船のような乗り物に安室さんが乗ってスマホを見ています。

見上げるとたくさんのモニター画面が現れて、そこにはたくさんの動画コンテンツが流れています。

この映像がhuluの中の豊富なコンテンツを示しているのでしょうね!

ちょっとどうでもいい話ですが、安室さんが乗っている宇宙船が、一瞬スタートレックシリーズのエンタープライズ号に見えてしまいましたw

エンタープライズ号

マニアックですみませんw

そしてこのCMといえば新曲のDo It For Loveが気になりますよね!

安室さんらしいEDM調のかっこいい曲だと思います!

次はこのDo It For Loveの発売日がいつなのかをみてみたいと思います♪

Do It For Loveの発売日はいつ?

調べてみたのですが、Do It For Loveの発売日は正式には公表されていませんでした。。。

しかーーーし!!

安室さんファンの方ならご存知かもしれませんが、11月8日に「Finally」という安室さんのオールタイムベストアルバムが発売される予定になっています!

安室奈美恵

このアルバムの内容がものすごいのですが、安室さんがかつて在籍していたスーパーモンキーズのデビュー曲から最新シングルのJust You and Iまですべてのシングル曲が網羅されており、CD3枚組、CD3枚+DVD、CD3枚+Blu-rayの構成で発売予定です。

このアルバムの発表では、すべてのシングル45曲に加えて、7曲の未発表曲が収録されると発表されています。

そして、さらに調べてみたところ、この7曲の未発表曲のうち、1曲が今回のCM曲であるDo It For Loveである事がわかりました!

ちなみに、もう一曲収録が判明している曲はアルバムタイトルでニュースZEROのテーマ曲にもなっている「Finally」だそうです!

なので、ここからは完全に僕の予想なのですが、早ければ11月8日Finallyの発売と同時にDo It For Loveの配信も始まるのではないかな?と思っています!

もし配信されなくても許してくださいね(^^;

楽しみに11月8日を待ちたいと思います♪

まとめ

hulu安室奈美恵のCM8

安室奈美恵さんが出演しているhulu(フールー)のCMで流れている曲は、Do It For Loveでした!

この曲は11月8日に発売予定のオールタイムベストアルバム、「Finally」に収録される事が決定していました!

単体での配信があるかどうかは未定ですが、このCMも話題になってるし、配信もあるんじゃないかな?と個人的には思っています♪

残り1年間の安室さんの活動から目が離せませんね!

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ