広瀬すず狙い撃ちのCM7

こんにちは!きーぼーです♪

季節の変わり目で日中と夜のの気温差が激しくなってきましたね!

この時期は体調を崩しやすい時期なので、みなさんも手洗い、うがいと着るものを調節して、風邪をひかないように十分気をつけてくださいね!

、、、、という僕がちょっと風邪気味でこの記事を書いていますw

みなさん風邪をひくと風邪薬を飲む方も多いと思うのですが、どんな薬を飲んでいますか?

市販の薬だとパブロン、ルル、ベンザブロック、コンタック、それから葛根湯あたりでしょうか?

風邪をひいた時の頼もしい味方の風邪薬ですが、今回はそんな市販の風邪薬の中からコンタックのCMをみていきたいと思います!

今回のコンタックのCMでは、女優の広瀬すずさんが登場し、サンバのリズムに合わせて「あなたの風邪に狙い撃ち!」と言ってポーズを決めています。

この姿が超絶かわいかったので、ここでまとめておきたいと思います♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

コンタックCM「狙い撃ち」

それではまずはじめに、現在公開されているコンタックのCMの内容をみていきたいと思います!

広瀬すずさんの「狙い撃ち」のポーズのところは注目ですよっ☆

後半にはメイキング映像とインタビューも入っていますので、よかったら最後までどうぞ♪

のどが痛い!

のどが痛い!

熱が出た!

熱が出た!

あなたの風邪にぃ〜〜〜

狙い撃ち!

イブプロフェンで狙い撃ち。

コンタックEX。

狙い撃ち。

ふぅ〜♪

いかがでしたでしょうか?

広瀬すずさんめっちゃかわいくないですかっ!!

もう僕のハートを狙い撃ちされちゃいましたわぁ〜♪

よくよく見るととなりのあいつがかなりイラっとする顔をしていますが、そんなことは一切気にならなくなりますw

Mr.CONTAC

ちなみにこのキャラクターはMR.CONTACという名前で、趣味がビリヤードとオルガンの弾き語りという設定だそうです。

そういえば昔そんな感じのCMやってましたねww

これまで僕の中のベスト狙い撃ちはももクロの『行くぜっ!怪盗少女』だったのですが、こちらの狙い撃ちもそれに迫る勢いです!(僕の中でw)

でも、メイキングの中で語られていますが、以前もこの狙い撃ちをやってたようなことを言っていますよね?

ちょっと前回の狙い撃ちがどんなものだったのかを調べてみました!

今回の狙い撃ちは2回目?

僕は今回のCMで広瀬すずさんの狙い撃ちを見たのですが、実は今回は2回目の狙い撃ちだったそうです!

ちなみに一回目のCM動画も探してきましたのでここで貼っておきますね!

こちらもかわいい!

でも個人的には今回の方が好きですw

みなさんはどちらのバージョンがお好みでしょうか?

広瀬すずのプロフィール

ちょっとここでこのコンタックのCMに出演している広瀬すずさんのプロフィールを簡単にまとめておこうと思います♪

  • 名前:広瀬すず
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 所属:フォスタープラス

広瀬すずさんのお姉さんはご存知の通りモデルで女優の広瀬アリスさんですね!

すずさんはアリスさんが専属モデルをしていたファッション雑誌、Seventeenのイベントに行った時に、現在の事務所の社長から直接スカウトされたことがきっかけで芸能界に入っています。

その後はSeventeenの専属モデルを務め、そこからCMやドラマ、映画など、活躍の場所を広げていき、現在では2017年上半期でのタレントCM起用社数ランキングでは男女合わせて単独首位を獲得しています!

メイキングのインタビューの中で競技かるたの話が出ていますが、これは主演を務めている映画「ちはやふる」シリーズのことですね。

ちはやふる

こちらも「ちはやふる -結び-」という新作が来年公開予定となっており、いま最も勢いのある女優のひとりではないかと思います!

ちはやふる 結び

まとめ

コンタックEXのCMに出演している広瀬すずさんがサンバのリズムに合わせて「狙い撃ち」とポーズを決めてる姿は超絶かわいかったです!

ちはやふるもそうですが、すでに何本かの映画への出演が決定しており、今後もますます活躍の場が増えていきそうですね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ