どん兵衛どんぎつねのCM6

こんにちは!きーぼーです!

みなさん、どん兵衛食べてますか?

僕は会社の昼休みでよくお世話になっていますw

大盛りにするとお腹にたまって満腹になりますし、コスパもいいんですよね!サラリーマンの強い味方ですっ!w

そんな僕がよくお世話になっているどん兵衛のCMで、星野源さんがどん兵衛を食べているとかわいいきつねのコスプレをした女性が「どんぎつねです」と登場してきます。

この女性がいったい誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

どん兵衛CM 「どんぎつね篇」

ではまずはじめに、僕が今回目にしたどん兵衛のCM 「どんぎつね 篇」をみてみましょう!

どん兵衛どんぎつねのCM1

♪どん兵衛のきつね食べてたら

どん兵衛どんぎつねのCM2

♪いつでも私と一緒だよ。

どん兵衛どんぎつねのCM3

どなたですか?

どんぎつねです。

は?

どん兵衛どんぎつねのCM4

しばらくお世話になります。

どん兵衛どんぎつねのCM5

意味が分かりません。

どん兵衛どんぎつねのCM6

だって好きなんでしょ?それ。

ああ、はい。

どん兵衛どんぎつねのCM7

どん兵衛どんぎつねのCM8

いたっ!

え?

あ、お気になさらず。

どん兵衛どんぎつねのCM9

どうぞどうぞ。

あいたー!

食べづら、、、、

どん兵衛どんぎつねのCM10

ふっくらきつねのどん兵衛。

食べ終わってもいるんですね?

嫌ですか?

嫌ではない。

どん兵衛どんぎつねのCM11

良かった♪

いかがでしたでしょうか?

こんなかわいいどんぎつねが出てくるんなら、どん兵衛100個でも食べちゃいますよっ!!w

チャーミングでかわいいですよね〜♪

この星野源さんの元にやってくるどんぎつね役の女性はいったい誰なのでしょうか?

どん兵衛のCMの女性は誰?

調べてみたところ、このどんぎつねの女性は、女優の吉岡里帆さんという事が分かりました!

ちょっとここで吉岡さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

吉岡里帆

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 所属:エーチームグループ

吉岡さんはテレビドラマや映画の撮影が頻繁に行われる京都の太秦で生まれました。

お父さんも映像会社を経営し、お母さんやおばあちゃんも映像制作の仕事に携わっていたことから、幼い頃から演劇映画をはじめ、歌舞伎、能、日本舞踊、落語など、さまざまな芸術文化に親しみながら育ちました。

高校3年の時には俳優養成所に通い始め、自主映画にも参加しています。

それから舞台や学生が作る自主映画への出演等の活動を広げていき、2012年には現在の事務所エーチームに所属するようになりました。

その後は数々のドラマや映画に出演しますが、2016年にゼクシィのCMに起用されると一気に話題になり、2016年には連続テレビ小説 あさが来たゆとりですがなにかモンタージュ 三億円事件奇譚死幣-DEATH CASH-メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断と実に5本ものドラマに出演しました!

ゼクシィのCMは当時リアルタイムで見ていてかわいいなぁ〜と思いました♪

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇

その時の動画もありますので、ここに置いておきますね♪

今見てもやっぱりかわいいなぁ〜(* ̄∇ ̄*)

まとめ

星野源さんが出演しているどん兵衛のCMでどんぎつねを演じている女性は女優の吉岡里帆さんでした!

さきほど2016年に5本のドラマに出演したと書きましたが、いま調べたら今年に入ってもう3本のドラマに出演しているみたいです。。。

今年は去年の記録を塗り替えてしまいそうな勢いですね!

これからの活躍からますます目が離せません!

またCM等で見かけたらレポートさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ