アリナミンAのCM3

みなさんこんにちは!深キョン世代ど真ん中のきーぼーです!

深キョンこと深田恭子さんは1990年代後半に女優として登場し、当時高校生だった僕たちの心を鷲掴みにしちゃいましたw

あの頃から「かわいいなぁ〜」と思っていたのですが、最近でも衰えるどころかますます可愛くなっていますよね!

そんな深キョンをタケダのアリナミンAのCMで見かけたのですが、ふと「めっちゃかわいいけど、いま何歳なんだろう?」と気になってしまいました!

女性の年齢を調べるのはちょっと気が引けてしまいますが、やっぱり気になりますよね!w

ということで、深キョンの現在の年齢結婚しているかどうかも調べちゃいました♪

この記事が同じように気になった方の参考になればうれしいです!

それではさっそくいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

アリナミンAのCM

まずは、今回僕がたまたま目にしたアリナミンAのCMをみてみましょう♪

アリナミンAのCM1

発見アリナミン!

ふぅ〜〜、、、

正直、サプリメントだと思っていました。

アリナミンAは医薬品!

だから効くんですね!

だるい、重いと感じる疲れにA!

あ〜〜〜いい感じぃ〜〜〜♪

アリナミンA!

だね!

いやぁ〜〜〜超絶かわいいっすww

以前にもまして可愛くなってる気がするのは僕だけでしょうか?

それではせっかくなので、ここで深田さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います。

深田恭子

  • 名前:深田恭子(ふかだきょうこ)
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ホリプロ

深キョンは中学2年生だった1996年に歌手の華原朋美さんに憧れてホリプロスカウトキャラバンにエントリーします。

そして、2万人という応募者の中から、見事グランプリを受賞!芸能界デビューを果たしました。

デビュー後は「HiP」というアイドルユニットに参加し、歌手活動をしながら女優としてドラマや映画の仕事もこなします。

特に金城武さんが主演していたフジテレビのドラマ『神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴び、一気に人気に火がつきました。

現在でも多くのドラマや映画に出演する名前を知らない人はほとんどないほどの人気女優です!

ちなみに、この記事を書いているのが2017年5月ですが、現時点で深キョンの年齢は34歳!!

えーーーーっ!!まったく見えませんよね!!

まだ20代で全然いけると思います!

人に見られる職業なので人一倍努力はされているのでしょうが、それにしてもすごいですね(^^;

深キョンは結婚している?

34歳という年齢だし、ちょっと気になって結婚をしてるのかな?と調べてみましたが、今の所は結婚はしていないようです。

一部週刊誌などで、KAT-TUNの亀梨和也さんと交際しているという話もあったようなのですが、相手がジャニーズだと結婚は難しいかもしれませんね、、、、

まとめ

アリナミンAのCMに出演している深キョンこと深田恭子さんは現在34歳でした!

今でも現役でドラマや映画で活躍する女優さんです!

いま活動している女優さんの中でも彼女に憧れて芸能界に入った方もきっと多いのではないでしょうか?

いまだにとってもかわいい深キョンですが、このまま輝き続けていただきたいなと勝手ながら応援しておりますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/