キリンゼロイチのCM7

みなさまこんにちは!アルコール苦手男子のきーぼーです♪

みなさんは飲み会の時にアルコールを飲める方ですか?

僕は飲むとすぐに頭が痛くなってしまうので、ほぼほぼノンアルコールで済ませてしまいますw

でも、みんなで盛り上がるのは好きなので、飲み会にはわりと頻繁に顔をだしていますよ!

そんなアルコールが苦手な方にとってうれしいのが、やっぱりノンアルコールビールやカクテルですよね♪

今回はキリンが出しているノンアルコール飲料、「零ICHI(ゼロイチ)」のCMを取り上げようと思うのですが、このCMにフリーアナウンサーの夏目三久さんと一緒に出演している男性がイケメンで気になりました!

この男性が誰なのかを調べてみましたので、よかったらみなさま最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCM

それでは、まず現在放送されているキリン 零ICHI(ゼロイチ)のCMの内容をみてみましょう♪

キリンゼロイチのCM1

ゼロイチください。

キリンゼロイチのCM2

そら豆ください。

キリンゼロイチのCM4

あ〜〜合いますねぇ♪

キリンゼロイチのCM5

ノンアルに一番搾り製法。

キリンゼロイチのCM6

キリン 零ICHI(ゼロイチ)

売れてます!

いかがでしょうか?

キリンの一番搾り製法で作られたノンアルコールビールということで、普通にビールを飲める人もこれなら満足できそうですね♪

このCMに出演している女性はフリーアナウンサーの夏目三久さんですが、男性が誰なのかは分かりましたか?

さわやかでやさしそうな甘いマスクのイケメンですよね!

それではこの男性が誰なのかをみていきましょう!

東出昌大

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCMでそら豆を注文しているイケメンは俳優の東出昌大さんでした!

ちょっとここで簡単に東出さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

東出昌大

  • 名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
  • 生年月日:1988年2月1日
  • 身長:189cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:将棋
  • 特技:剣道、バスケットボール、サッカー
  • 所属:ユマニテ

東出さんは高校時代にメンズノンノ専属モデルオーディショングランプリを獲得し、芸能界デビューをしました。

甘いマスクもさることながらスタイルも抜群で、2006年から2011年までパリコレクションにも出演していました。

2012年にはファッションモデルとしての活動をやめ、俳優としての活動が中心となってきました。

俳優デビュー作の『桐島、部活やめるってよ』でその演技に注目が集まり同年の第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!

その後もたくさんのドラマや映画に出演する人気俳優ですが、プライベートも好調で、2015年の1月1日に女優の杏さんと結婚しています!

東出昌大と杏の結婚式

杏さんといえば俳優の渡辺謙さんの娘さんとしても有名ですよね!

、、、、という事は東出さんの義理のお父さんは渡辺謙さんということになります。

渡辺謙

結婚のご挨拶ってどんな感じでしたんだろう、、、、

相手が渡辺謙さんだったら緊張でガチガチになってしまいそうですw

まとめ

キリンゼロイチのCM7

キリン零ICHI(ゼロイチ)のCMで夏目三久さんと共演し、そら豆を注文している男性は俳優の東出昌大さんでした!

ちなみに東出さんは二人のお子さんを持つお父さんで、杏さんは現在3人目のお子さんを妊娠中!

仕事もプライベートもまさに絶好調の俳優さんですね♪これからの活躍も楽しみです♪

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ