ニベアボディウォッシュのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんのお宅ではボディウォッシュは何を使っていますか?

我が家は長年ダヴを愛用しているのですが、テレビのCMでちょっと気になるボディソープを見つけてしまいました。。。

それがニベアのクリームケアボディウォッシュです!

見ているだけで泡がしっとりもちもちで、やさしそうな泡だなぁ〜♪と感じました。

その泡もいいなと思ったのですが、出演している女性が大人の雰囲気をかもしだす綺麗な女性だったので、こちらも気になってしまいました!w

ニベアのボディウォッシュのCMに出ている女性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね(^▽^)/

ニベアクリームケアボディウォッシュのCM

まずはじめに、今回僕がたまたま目にしたニベアのボディウォッシュのCMをみてみたいと思います!

https://youtu.be/GLbFqhYN_ng

ニベアボディウォッシュのCM1

ニベアクリームから生まれた

ニベアボディウォッシュのCM2

ボディウォッシュ。

ニベアボディウォッシュのCM3

濃厚な泡。

ニベアボディウォッシュのCM4

夏もうれしい濃厚保湿。

ニベアボディウォッシュのCM5

すべすべ。ニベアボディウォッシュのCM6

クリームケア、ボディウォッシュ。

ニベアボディウォッシュのCM7

限定、夏の香り。

いかがでしたでしょうか?

泡も濃厚で気持ち良さそうだし、夏の限定の香りも気になります♪

そして、この出演している女性も肌が綺麗だし、、、、気になりますよねー!

いったい誰なのでしょうか、、、、

内田恭子

調べてみたところ、ニベアのCMに出演しているのはフリーアナウンサーの内田恭子さんだという事が分かりました!

ちょっとここで内田さんの簡単なプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

内田恭子

  • 名前:内田恭子(うちだきょうこ)
  • 生年月日:1976年6月9日
  • 血液型:A型
  • 出身地:ドイツ デュッセルドルフ

内田さんは元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーのアナウンサーとして活躍してらっしゃいます!

フジテレビ時代から「ウッチー」の愛称で親しまれていたので、聞いた事がある方も多いのではないでしょうか?

内田さんはドイツ出身ですが2歳の時に日本へ帰国したため、ドイツ語は話せません。

しかし、小学校5年生から高校2年生までアメリカのシカゴにいた事から英語は話す事ができます。

1976年生まれなので現在は40歳ですね!

いや、年齢を感じさせないすばらしいお肌です!

慶応義塾大学を卒業してフジテレビに入社し、キャリアを積み重ねながら人気アナウンサーとして成長していきました。

もちろんフジテレビの代表的な人気番組だった笑っていいともにも出演していましたよ!

笑っていいともの内田恭子

同じくダウンタウンの浜ちゃんが司会をしていたフジテレビのスポーツ番組、ジャンクSPORTSにも出演していたのですが、この時に知り合った浜ちゃんの元マネージャーさんと2006年に結婚しました。

ジャンクSPORTSの内田恭子

同年、フジテレビを退社し、それ以降はフリーのアナウンサーとして活動しつつ、ドラマや映画の吹き替えを担当するなど、幅広く活躍する人気アナウンサーさんです!

本当はニュースゼロのキャスターを打診されていた?

NEWS ZEROのロゴ

人気キャスターの村尾信尚さんや、嵐の櫻井翔さんが出演する人気ニュース番組、ニュースゼロですが、実は内田さんに初代キャスターのオファーがきていたという噂を耳にした事があったので、こちらも調べてみました!

すると、オファーがあった事は事実でした!

でも、このオファーは結局断っており、ニュースゼロに出演はしていません。

断った理由も調べてみたのですが、その当時出演していた『タモリのジャポニカロゴス』『グータンヌーボ』がニュースゼロと同じ時間帯であったため、オファーを受ける事ができなかったそうなのです!

売れっ子だからこそのうれしい悲鳴ですね♪

まとめ

ニベアクリームケアボディウォッシュのCMに出演している女性は、元フジテレビアナウンサーの内田恭子さんでした!

内田さんは現在、2人の男の子を育てるママでもあります♪

こんな綺麗なママだったら子供も友達に自慢できちゃいますよね〜w

現在も数々の番組に出演している内田さんですが、これからもますますのご活躍をお祈りしたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(^▽^)/