アクエリアスのCMの清野菜名

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

いやぁ〜暑くなってきましたね!

今日も昼間は外に出ていたのですが、もう日差しが強くて、ジリジリと焼かれているような感じでした。

もう夏はすぐそこって感じですね!

暑くなってくるとやはり水分補給が大切になってきますが、そんな時に活躍してくれるのはアクエリアスですよね!(※ポカリ派の人、ごめんなさい!!w)

僕もよく飲んでいるアクエリアスから新商品の「アクエリアス クリアウォーター」が発売されました。

アクエリアス クリアウォーター

僕はまだ飲んではいないのですが、グレープフルーツ果汁を配合し、これまでにないすっきり感と、飲んだ後も口に残らない後味になっているということです。

カロリーも100mlで16kcalに抑えられているそうで、ダイエット中の方にも良さそうですね(^▽^)/

そして、早速このアクエリアス クリアウォーターのCMも現在放送されているのですが、このCMに出演しているボクシングをしている女の子がかわいくて誰なのか気になってしまいました!

このCMで使われているRADWIMPSの新曲についてもまとめていますので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(=´▽`=)ノ

アクエリアス クリアウォーターのCM

まずはじめに、現在放送されているアクエリアス クリアウォーターのCMの内容をみてみましょう!

アクエリアスのCM1

アクエリアスのCM2

アクエリアスのCM3

アクエリアスのCMの清野菜名

アクエリアスのCM5

アクエリアスのCM6

アクエリアスのCM7

すっきり味が新しい。

アクエリアスのCM8

アクエリアス クリアウォーター

アクエリアスのCM9

キリッと。

いかがでしょうか?

出演している女の子がかわいくて見ていたのですが、途中でアクロバットのシーンで驚きませんでしたか??

床を走っていって宙返りをするのですが、これってまさか本人がやってないですよね。。。

っと思って調べてみたのですが、、、、

アクエリアスのCM10

まさかの本人でしたーーーー!!!w

この画像だけだと分からないと思うのですが、コカコーラのオフィシャル発表でも本人が実際に飛んでいるということで公表されていましたw

すっごい身体能力ですね!

ますます誰なのかが気になってきましたw

それでは、この女性が誰なのかをみてみましょう!

清野菜名

調べてみたところ、この女性はモデルで女優の清野菜名さんであることが分かりました!

ちょっとここで清野さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

清野菜名

  • 名前:清野菜名(せいのなな)(
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:歌うこと
  • 好きな科目:体育
  • 所属:ステッカー

清野さんはファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞して、ピチレモンの専属モデルとしてデビューしました。

高校は東京の芸能系の学校で、3年間アクション部に所属してボクシングの立ち回りや、アクロバットなど、本格的なアクションの訓練を受けています。

この時の経験が今回のCMで活かされているというわけですね!

女優としても2015年に公開された映画「東京無国籍少女」で主演を演じたほか、進撃の巨人、TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ、金メダル男などなど、話題作にも出演し、注目を浴びています!

CMで流れているRADWIMPSの曲は何?

このアクエリアスのCMで流れている曲を歌っているのは、映画「君の名は。」で4曲ものイメージソングを手がけて一躍有名になったロックバンド「RADWIMPS」です。

映画を見ていない方でも「前前前世」という曲はいろんなところで流れていたので聞いたことはあるのではないでしょうか?

RAIWIMPS

そして、このCMで使われている曲はRADWIMPSが5月10日にリリースしたばかりの新曲「サイハテアイニ」です!

早くもMVが公開されていますが、めっちゃかっこいいですよ!

今年もRADWIMPSの勢いは止まりそうになさそうですね(o^∇^o)ノ

まとめ

アクエリアスのCM1

アクエリアスクリアウォーターのCMでボクシングやアクロバットをしている女の子はモデルで女優の清野菜名さんでした!

そして、バックで流れている曲はRADWIMPSの新曲、「サイハテアイニ」でした!

清野さんはかわいい見た目だけでなく、すばらしい身体能力を持っているので、今後は女優としても幅広い役ができそうですね!

今後が大注目の女優さんの一人だと言ってもいいでしょう!

またどこかでみかけたら記事にまとめてみたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ