ポカリのCMの鈴木梨央

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

まだ5月というのに日差しもかなり強くなってきましたねー!

外に出るとお日様が強すぎてジリジリしちゃいます。。。

暑くなってくると水分補給が大切ですよね!

そこで、今回はスポーツドリンクの代表格、ポカリスエットのCMを取り上げてみたいと思います(*゚▽゚)ノ

今回のポカリのCMでは、お母さんと娘の二人が椅子に座ってボサノバ風の歌を歌っています。

この歌の歌詞と、出演している子役の女の子が誰なのかを調べてみました!

よかったら最後までお付き合いくださいね♪

2017ポカリのCM

まずはじめに、今回僕が目にしたポカリのCMの内容を確認しておきましょう!

僕が聞き取った歌詞も書いておきますが、間違ってたらごめんなさいw

ポカリのCM1

夏が来たなら

思い出して

ポカリのCM2

ひと夏の冒険

ご注意

ポカリのCM3

熱中症〜♪

ポカリのCM4

いかがでしょうか?

夏らしいさわやかなCMになっていますね♪

前回のポカリの春のCMは学生さんが通称「鬼ガチダンス」を踊るというエネルギッシュなものだったのですが、今回は落ち着いた雰囲気のCMになっています♪

このCMに出演している娘役の女の子が歌もうまいし、かわいかったので誰なのか調べてみました。

鈴木梨央

調べてみたところ、この女の子は子役で活躍する鈴木梨央ちゃんであることが分かりました。

ちょっとここで梨央ちゃんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

鈴木梨央

  • 名前:鈴木梨央(すずきりお)
  • 生年月日:2005年2月10日
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

梨央ちゃんは5歳の時に芦田愛菜ちゃんに憧れて、愛菜ちゃんが所属している事務所、ジョビィキッズプロダクションのオーディションを受け、見事に合格!

そして、2012年に天海祐希さんが主演を務めた日本テレビのドラマ「カエルの王女さま」で子役デビューをしました。

2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』に出演し、主演の綾瀬はるかさんの幼少期を演じて話題となりました。

子役業以外でも「親と子の「花は咲く」」という曲でavex traxから歌手デビューしています!

このポカリのCMでも歌声を披露していますが、うまいですよね!

趣味でギターもやっているそうで、歌うことが大好きなんですね♪

今ではドラマや映画、CMに多数出演している売れっ子子役となっています!

ポカリのCM別バージョン

ちなみに、今回公開されたポカリのCMですが、このボサノババージョンのほかにもうひとつバージョンがあります。

それが「カモメとポカリ音頭」篇です。

こちらは打って変わって陽気が感じで歌っていますね!

楽しい雰囲気が伝わってきます♪

こちらのバージョンの歌詞は以下の通りです。

汗かいたら頭から湯気がでた♪

あ〜それそれ♪

あたしゃ元気で毋のんき〜♪

まとめ

ポカリのCMの鈴木梨央

ポカリのCMで歌を歌っている女の子は子役として大活躍中の鈴木梨央ちゃんでした!

梨央ちゃんは現在12歳!

これからの活躍が期待されますね♪

この記事では娘役の鈴木梨央ちゃんのことをまとめましたが、このCMに一緒に出演しているママ役の女性は誰だか分かりましたか?

こちらも別記事でまとめましたので、よかったら合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

ポカリのCMの吉田羊
ポカリのCMで椅子に座って歌を歌っているママ役の女優は誰?

それからポカリの前回のCM、「踊る始業式」篇で公開された「鬼ガチダンス」ですが、こちらもyoutube上にダンス動画がたくさんアップされる等、大変話題になっているCMですので、まだご覧になられていない方はおすすめですよ♪


ポカリのCMでダンスしている赤フレームメガネの娘は誰?曲の歌詞は?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ