チョーヤウメッシュのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんお酒は飲みますか?

僕はすぐに頭が痛くなってしまうので、飲むとしても本当に微量ですw

その中でも梅酒なんか飲みやすくていいですよね♪

そんな僕がたまにお世話になっている梅酒ですが、チョーヤのウメッシュからノンアルコールが出ています!

CMもよく流れていたので「酔わな 酔わないウメッシュ♪」のメロディーを覚えている方も多いのではないでしょうか?

そんなチョーヤウメッシュのCMの新しいバージョンが公開されていたので、今回はそのCMの内容と、出演している白い服を着た女性が誰なのかも合わせてみてみたいと思います(^▽^)/

チョーヤウメッシュのCM

まずはじめに、今回新たに公開されたチョーヤウメッシュのCMの内容をみてみたいと思います♪

チョーヤウメッシュのCM1

梅の果実から

種の成分まで

自然の恵みを丸ごとおいしく

チョーヤだからできた

梅酒の味のノンアルコール

酔わないウメッシュ

いかがでしょうか?

ウメッシュって種の成分まで入ってるんですねw

このCMを見るまで知りませんでした(^^;

それにしても、このCMに出演している白い服を着た女性が清楚で綺麗ですよね♪

いったい誰なのか気になったので調べてみましたっ!

チョーヤウメッシュのCMの女優は誰?

調べてみたところ、このチョーヤのCMに出演していたのは女優の相楽樹さんである事がわかりました!

この漢字だけをみると何と読んでいいのかわかりませんよね?w

読み方は「相楽(さがら)樹(いつき)」さんです。

ちょっとここで相楽さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:相楽樹(さがらいつき)
  • 生年月日:1995年3月4日
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:色々なガムを食べること・刑事ドラマを見ること・猫にいたずらすること
  • 特技:ゴルフ、料理、スポーツ全般、ギター
  • 所属:イトーカンパニー

相楽さんは2009年、中学校3年生の時にスカウトされて芸能界入りをしました。

翌2010年からは本格的に芸能活動を行い、ドラマ出演や、写真集も発売しました。

高校生時代の相楽さんがこちら!

学生時代の相楽樹

いや、かわいいっす!!!w

同級生にいたら絶対惚れてますねww

その後は数々のドラマや映画に出演しますが、特に注目されたのは2016年、NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で次女の小橋(水田)鞠子 役で出演したことです。

小橋(水田)鞠子

現在でもTBSの水ドラで放送中の「3人のパパ」にも出演するいま注目の女優さんのひとりです!

相楽樹はギターも弾ける?

実はこのチョーヤウメッシュのCMはもうひとつバージョンがあり、そちらは相楽さんがギターをもってウメッシュの歌を弾き語りで歌っています!

そして気になるのは本人が弾いているのかどうかですが、公式ブログによると、実際に本人が弾いているそうです!

ギターを持つ相楽樹

ギター篇では人前でちゃんとギターを弾いて
歌を披露しました。
CMが流れるたびにドキドキするけど
温かく見てもらえると嬉しいです☺︎

※相楽樹さんオフィシャルブログより引用

プロフィールの趣味にもギターとあり、プライベートでも演奏をしているみたいですね♪

まとめ

チョーヤウメッシュのCMに出演している白い服を着た女性は女優の相楽樹さんでした!

さらに、このCMでギターを演奏する姿が映されていますが、実際にご本人が演奏している事もわかりました!

清楚で綺麗だし、存在感もあるので今後の活躍が期待されますね♪

またどこかでみかけた際には記事を書かせていただこうと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

※2018/1/22追記

相楽樹さんといえばドラマ「コウノドリ」に出演したことでも有名ですよね!

そこで、もう一人の女性出演者である白石糸さんとお二人について詳しくまとめてみました!

こちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

コウノドリ女優白石糸と相楽樹が気になる!今後の出演は?