楽天カードApple PayのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです!

みなさん楽天カードは使ってますか?

僕は楽天カードマンがテレビに出まくっていた時期に作ってしまって、それから楽天ポイントから抜け出せなくなってますよー!w

楽天カードマン

この方が楽天カードにもたらした影響は計り知れないと思いますw

さてさて、僕の周りにも持っている方が多いこの楽天カードですが、最近はついにApple Payにも対応したようで、その新CMが公開されました!

今回はさすがに楽天カードマンの川平慈英さんの登場はないようですw

シュッとした赤いスカートでポニーテールの女性が楽天カードのApple Payで支払いをしてポイントをザクザク貯めていくCMなのですが、この女性が綺麗でかっこよくて誰なのかが気になりました!

この女性が誰なのかと、流れていた洋楽っぽいかっこいい曲も何なのかを調べてみたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

楽天カードのアップルペイのCM

まずはじめに、現在放送中の楽天カードアップルペイのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/5r95_TmM7-U

楽天カードApple PayのCM1

楽天カードApple PayのCM2

楽天カードApple PayのCM3

楽天カードApple PayのCM4

楽天カードApple PayのCM5

楽天カードApple PayのCM6

楽天カードApple PayのCM7

楽天カードApple PayのCM8

楽天カードはアップルペイでもポイントザクザク。

楽天カードApple PayのCM9

楽天カードApple PayのCM10

楽天カードでアップルペイ。

いかがでしたでしょうか?

女性が街の中でコンビニ、カフェ、タクシー、ブティックで買い物をするのですが、楽天カードのアップルペイで支払うたびに楽天ポイントがたまっていきます!

しかし、最後に出てくる男性、ポイント貯めすぎですよね!!

楽天カードApple PayのCM9

数えてみたのですが、この方、20万ポイント貯めてますよ!!!!

実際にこんなにポイントを持っている人っているんですかね??

ちなみに僕は現在1,000ポイントくらいですwww

さて、このCMに出演している女性がハーフっぽくてかっこよくて綺麗ですよね〜♪

一体誰なのかをみてみましょう!

スミス楓

調べてみたところ、この女性はモデルのスミス楓さんである事がわかりました!

ちょっとここでスミス楓さんのプロフィールを紹介させていただきます♪

スミス楓

  • 名前:スミス楓(すみすかえで)
  • 生年月日:1993年9月29日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイジアプロモーション

スミス楓さんはアメリカの血を引くクォーターのモデルさんでした!

JUJUやAAAのメインボーカル、Nissy(西島隆弘)のソロ曲のミュージックビデオにも出演しており、その美貌が注目されてMVの女王と話題になりました!

特にNissyのMVでは恋人役を演じており、話題になりました!

そのミュージックビデオがこちらです。

曲もドライブに合いそうでノリのいい曲だし、出演している二人も美男美女でお似合いですよね〜!

スミス楓さんの自然な表情もとっても素敵です☆

今後はバラエティー番組への出演にも意欲的で、テレビで目にする機会も増えてくるかもしれませんね!

これからが注目されるモデルさんのひとりだと思います!

CMで流れている曲はなに?

この楽天カードのCMではスミス楓さんも気になりますが、バックで流れている曲も洋楽っぽくってかっこよくて気になりますよね!

ということで、この曲を歌っているアーティストさんも調べてみました♪

すると、曲を歌っているのはNulbarich(ナルバリッチ)というバンドだという事がわかりました!

Nulbarich

このバンドはこのナルバリ君というキャラクターがビジュアルで出ているのですが、実はバンドのメンバーが固定されておらず、毎回メンバーが代わるので実物の写真を出すとあとあとめんどくさいことになるから、正体を出していないのだそうですw

ただ、フェスなんかにも出演の予定もあり、意図してビジュアルを隠しているわけではないそうです!

なので、直接ライブに行くとその時のメンバーの素顔は見れそうですねw

CMで流れているのは5月24日にリリースされる1st EP「Who We Are」の中に収録されている「Follow Me」という曲です。

It's Who We Are

Follow MeのMVは公開されていないのですが、タイトル曲のIt’s Who We AreのMVはあったのでこちらも貼っておきますね!

おおーー!かっこいいーーー!!!

ジャミロクワイみたいっ!!!

僕、結構好きですw

まとめ

楽天カードのアップルペイのCMに出演しているポニーテールで赤いスカートの女性はモデルのスミス楓さん、流れている曲はNulbarichが5月24日にリリースする新曲「Follow Me」でした!

僕はiPhoneユーザーなのですが古い機種なのでアップルペイを使う事ができません、、、、

今年はiPhoneが誕生してちょうど10年の節目ということもあり、大幅にモデルチェンジをするという噂もあります。

僕も新しいiPhoneになったらApple Payを入れて、楽天カードを登録したいと思います!

目指せ!20万ポイント!!!!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ