リアルゴールドのCM6

こんにちは!サラリーマンのきーぼーです。

みなさんリアルゴールドは飲んでいますか?

僕は仕事でここ一番がんばらないといけない時には重宝していますw

試験中の学生さんや、寝不足や披露で限界の方も、お世話になっている方も多いのではないでしょうか?

そんなリアルゴールドのCMで、チアガールの女の子が疲れているサラリーマンを「ゴーゴーリアゴー!」と言って応援しています!

この女の子がかわいかったので、気になっていったい誰なのかを調べてみました♪

僕と同じように気になった方の参考になればうれしいです!

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

リアルゴールドのCM

まずはじめに、今回僕が気になったリアルゴールドのCMを一緒にみてみましょう♪

リアルゴールドのCM1

はぁ〜〜〜、、、

リアルゴールドのCM2

レッツ

リアルゴールドのCM3

リアルゴールド!

リアルゴールドのCM4

その仕事、

リアルゴールドのCM5

やり遂げられるわ!

リアルゴールドのCM6

あなたなら!

リアルゴールドのCM7

リアルゴールドのCM8

炭酸アーーーップ!

リアルゴールドのCM9

新しくなったリアルゴールド!

ゼリーも!

いかがでしょうか?

仕事で疲れている時に、デスクからこんなかわいい女の子が出てきて、応援してくれたら最高ですよね!!(※おっさん思考ですw)

ポニーテールも似合っててかわいいし、スタイルも抜群のこの女性はいったい誰なのでしょうか?

広瀬アリス

調べてみたところ、リアルゴールドのCMで「レッツゴーリアゴー!」と応援してくれるチアガールは、女優の広瀬アリスさんでした!

ちょっとここで広瀬アリスさんのプロフィールを紹介させていただこうと思います♪

広瀬アリス

  • 名前:広瀬アリス
  • 生年月日:1994年12月11日
  • 身長:165cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:静岡県
  • 趣味、特技:バスケットボール、ハンドボール、編み物
  • 所属:フォスタープラス

広瀬さんは小学6年生の時に七夕祭りで友達といたところを事務所にスカウトされて芸能界入りをしました。

しかし、当時はバスケットボール一筋で、髪も短く、日焼けして肌も黒かったことから男の子と間違えられてスカウトされたそうですw

ともあれ、雑誌セブンティーンの専属モデルオーディションに参加し、見事グランプリを獲得!

その後はセブンティーンの専属モデルとして活動しながら、CMやドラマなどの女優業も取り組んでいきました。

そして、妹の広瀬すずもデビューすると、姉妹揃ってセブンティーンモデルを務めることになり、姉妹二人でセブンティーンの表紙を飾ったのは史上初の快挙となりました。

広瀬アリスと広瀬すず

妹のすずちゃんもドラマや映画、CMに引っ張りだこですが、アリスさんも同じく、映画やドラマ、CM、さらにはバラエティ番組まで、幅広く活動する女優さんです!

広瀬アリス、広瀬すずの共演

姉妹揃ってかわいくて売れっ子の女優となっているので、雑誌や番組での共演もしばしばあります。

まず最初にセブンティーン初の姉妹で飾った表紙がこちら!

セブンティーンの表紙

それから、大塚製薬の「ビタミン炭酸 MATCH」のCMでの共演もありました。

ビタミンMATCHのCM

他にもテレビ番組の企画などで、姉妹二人揃って出演することもよくあります。

2人が一緒に写っているプライベートショットも公開されていることから、仲良し姉妹なんでしょうね♪

まとめ

リアルゴールドのCMで「ゴーゴーリアゴー」と応援しているチアリーダーは女優の広瀬アリスさんでした!

姉妹二人揃って大変忙しい売れっ子女優ですが、現在アリスさんが22歳すずさんが18歳、これからの活躍がますます期待されますね!

僕の職場のデスクから突然出てきてくれないかなぁ〜〜、、、(ただの妄想w)

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(*゚▽゚)ノ