ラフレのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです。

みなさんはスマホは何を使っていますか?

僕はiPhone6sなので、防水機能は付いていません。

雨なんか降ってくると思わずスマホをかばったり、バッグの奥の方に入れたりしています!

そんな僕が羨ましいと思うスマホのCMを発見したので、今回はそのCMを紹介してみたいと思います♪

それは京セラが発売した洗えるスマホ「rafre(ラフレ)」です!

泡で洗えるスマホということも衝撃だったのですが、それ以上にこのCMに出演している女性の歌がうますぎww

ありえないほどの声の伸びと、ものすごいビブラートを聞かせてラフレの歌を歌い上げています!

この女性が誰なのかも調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね\(^▽^)/

洗えるスマホrafre(ラフレ)のCM

まずはじめに、京セラの泡で洗えるスマホrafre(ラフレ)のCMを見てみましょう!

ラフレのCM1

子供がスマホに触れたがる〜

ラフレのCM2

でもスマホは意外と不潔なの〜

ラフレのCM3

洗えるスマホ〜

ラフレのCM4

ソープで洗えるスマホ〜♪

ラフレのCM5

ラララ ラフレ〜〜〜〜♪

ラフレのCM6

スマホは体の一部なの〜

もう体と一緒に洗いたい〜♪

ラフレのCM7

洗えるスマホ〜

風呂場で洗えるスマホ〜♪

ラフレのCM8

ラフレのCM9

ラララ ラフレ〜〜〜〜♪

ラフレのCM10

京セラ。

いかがでしたでしょうか?

ものすごい高音の伸びと、ものすごいビブラート!こりゃあ只者じゃないですよね!!

僕は宝塚出身の女優さんかな?と思ったのですが、、、、違いましたw

では、この方がいったい誰なのかを見ていきましょう!

May J.

調べてみたところ、この女性は歌手のMay J.さんでした!

どおりでうまいわけだwww

ここでMay J.さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います!

May J.

  • 名前:May J.(本名:橋本 芽生 はしもと めい)
  • 生年月日:1988年6月20日
  • 出身地:東京都
  • 所属:NEW WORLD PRODUCTIONS

May J.さんは日本人の父親とイラン系の母親を持つハーフです。

「イラン系」と書いたのも、お母さんはロシア、スペイン、イギリス、トルコの血筋を持ち、家庭では4ヶ国語以上を話すという特殊な環境に育ちました。

幼い頃からバレエ、声楽、ピアノをはじめ、西洋音楽やアジア、中東民族など、幅広い音楽の教育を受けています。

2002年には13歳にしてAVEX ARTIST ACADEMYボーカルコースを首席で卒業し、その後は数々のオーディションで賞を受賞し、2006年にミニアルバム「ALL MY GIRLS」でデビューしました。

最近では2014年に日本で公開されたディズニー映画「アナと雪の女王」のエンドソングを担当し、紅白歌合戦にも出場し話題となりました。

アナ雪のMay J.

圧倒的な歌唱力で、今や名前を聞いた事がない人はいないくらい、有名な歌手になっていますよね!

May J.さんが歌う「Let It go~ありのままで~」はこちらからどうぞ♪

久しぶりに聞いたけど、やっぱりいい曲ですヽ(*^^*)ノ

アナと雪の女王の続編!

アナ雪と言えば、続編が制作される事が発表されましたよね!

frozen2

2018年か2019年の公開と噂されていますが、こちらの公開も楽しみです♪

さらに、今年の8月からはアメリカブロードウェイでアナと雪の女王のミュージカルも公開されます。

frozen-musical

これも日本で上演されないかな〜とひそかに期待しているのですが、どうでしょう。。。。

ライオンキングやリトルマーメイドを上演した劇団四季さんにがんばっていただきたいっ!!w

まとめ

泡で洗える京セラのスマホ、「rafre(ラフレ)」のCMで歌を歌っている女性は、アナと雪の女王でエンドソング「ありのままで」を担当した歌手のMay J.さんでした!

このCMではアカペラで歌っていますが、本当すばらしい歌声だと思います!

幼い頃から歌っていたということもあるのでしょうか、一種の才能でもあると思いますよ!

アナ雪2でもMay J.さんの歌声が聞けたらいいな〜と期待しております♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(o^∇^o)ノ