メルカリUFOのCM1

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

最近はフリマアプリがいっぱい出ていますよね!

今回取り上げているメルカリが代表格ですが、他にも楽天の「ラクマ」やYahooもヤフオクで「フリマ出品」ができるようになっています。

数あるフリマアプリの中でも、群を抜いて利用者が多いのがやっぱりメルカリですよね!

そのCMでお笑い芸人の有吉弘行さんとモデルの藤田ニコルさんが出演して話題になっています。

このCMでは藤田ニコルさんが「UFO、UFO来てください」とダメモトでUFOを呼んでいるのですが、完全にUFO来ちゃってますよね!w

その全貌をまとめてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいね♪

メルカリのCM

それでは、まずはじめに今回公開されたメルカリのCMダメモトUFO篇をみてみましょう!

https://youtu.be/bfTv9knxX5g

メルカリUFOのCM1

UFO、UFO、来てください。

メルカリUFOのCM2

ダメモトでUFO呼んでもダメダメ!

メルカリUFOのCM3

でも〜

メルカリUFOのCM4

ダメモトで探してもメルカリなら大丈夫!

メルカリUFOのCM5

こんなの見つかるの?

メルカリUFOのCM6

1日100万点が出品されるから欲しいもの、、、

メルカリUFOのCM7

あった!

メルカリUFOのCM8

スマホでフリーマーケット、メルカリ♪

お分かりいただけただろうか、、、、(心霊系の番組風にw)

完全にUFO呼んじゃってますよね!

ではどのシーンでUFOが登場したのかを見てみましょう!

メルカリのCMのUFO

CMの最初の方で有吉さんが「ダメモトでUFO呼んでもダメダメ!」と言った後、カットが変わって「でも〜」と振り返るシーンで、藤田ニコルさんの左側をUFOが飛んでいきますw

ここです!

メルカリのCMのUFO

気づかなかった方はもう一度Youtubeの動画で見てみてくださいね!

僕が手元のストップウォッチで測ったところ、UFOが画面に写っている時間はわずか約0.5秒!

気づいた方は鋭い洞察力をお持ちかも!

でも、知っていてみるとすぐにわかると思います♪

まとめ

メルカリUFOのCM3

有吉さんと藤田ニコルさんが出演しているメルカリのCMでは、ダメモトでUFOを呼んでいますが、普通に来ちゃってました!w

UFOとかおばけとか一度も見た事がないので、一回でいいから見てみたいなぁ〜、、、、僕もダメモトでUFO呼んでみようかな!!

、、、でも、これを普通にやってたら間違いなく通報されますよねwやめときます!!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました(*゚▽゚)ノ