こんにちは!きーぼーです♪

今回は星野源さんと吉岡里帆さんが出演しているどんぎつねのCMについてまとめて行こうと思います!

最近、この二人が出演するCMが流れてなかったので、シリーズが終わっちゃったのかなー?と思ってましたが、なかなか衝撃的な展開でCMが放送されていました!w

それは星野源さんがコンビニでどん兵衛の釜たま風うどんを買って帰ろうとすると、プロレスラーにめっちゃ(尻尾に)絡まれてるどんぎつねさんを見つけてしまい、複雑な気持ちになってましたw

今回はこのCMの内容と、どんぎつねさんの尻尾に絡んでいる男性が誰なのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

どん兵衛のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたどん兵衛のCMから見てみたいと思います!

♪どん兵衛釜たま食べたくて

♪買いに出かけた帰り道

あ、どんぎつねさん。

ん?

絡んでる。

すごく、、、絡んでる。

イヤァオ!!

絡み合う禁断のおいしさ。

釜たま風どん兵衛、登場。

どんぎつねさんっ!

いかがでしたでしょうか?

一見するとどんぎつねさんの尻尾にめっちゃガタイのいい男性が絡みまくってるシュールなシチュエーションですが、まるで自分の彼女が他の男性と歩いているところを目撃してしまったかのような演技をしている星野さんもさすがですね!

僕だったらすぐ吹き出しちゃいそうですっw

でも、出演しているプロレスラーの方って俳優さんにしてはガタイがよすぎだし、プロの方だとは思うのですが、みなさんはこの方が誰だか分かりましたか?実はすっごい人なんです!

では次に、このプロレスラーの男性が誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

どん兵衛CMのプロレスラーは誰?

今回のCMに出演しているのはWWE (World Wrestling Entertainment)という団体に所属している中邑真輔選手ですっ!

  • 名前:中邑真輔(なかむらしんすけ)
  • 生年月日:1980年2月24日
  • 身長:188cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都府
  • 所属:WWE

中邑選手は1980年生まれで現在は39歳です。

日本ではご存知ない方も多いかもしれませんが、実はアメリカでいま一番有名な日本人とも言われているのがこの中邑選手です!

中邑選手が所属しているのは世界中のプロレスの最高峰と言われるWWEという団体で、その中でもスーパースターとして活躍しています!

2002年に新日本プロレスに入団し、2016年まで同団体で活躍していましたが、2016年2月に本拠地をアメリカに移しWWEに挑戦しています。

CMの中で「イヤァオ!!」とポーズを決める様子がありますが、これは中邑選手の代名詞とも言える雄叫びで、相手から挑発を受けた際などに使っています。

日本時代からアメリカに行っても使い続けており、これが出ると客席から大きな歓声が上がりますっ!

「イヤァオ!!」はありませんが、WWE公式が出している中邑選手の入場シーンがありましたので、この動画を貼っておきますね♪

お客さんめっちゃ入ってるし、この動画の再生回数は2019年5月14日の時点で330万回っ!しかもWWE公式チャンネルのチャンネル登録者は4324万人ですよっ!

アメリカはほんと桁外れですよね!この数字を見ると中邑選手の人気のすごさが分かると思います。

WWEのUS王座にも輝いた事もあるスーパースター選手なのです!

まとめ

日清どん兵衛のCMでは街中でどんぎつねさんの尻尾にプロレスラーが絡んでいました!

この絡んでいるプロレスラーはプロレスの最高峰と言われるWWEのスーパースター選手、中邑真輔選手でした!

中邑選手ほどの人となるとスケジュールももちろんパンパンで、今回のCM撮影の前日はモントリオールで試合をしていて、そのまま日本に直行して撮影したそうですよ!

海外で大活躍している日本人がいるとほんと誇らしいですよね!これからも頑張っていただきたいと思いますっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ