こんにちは!きーぼーです!

いつもこの芸能まとめで芸能系の記事を書かせてもらっているのですが、今回はそんな中でも大好きなauの三太郎のCMについてまとめて行こうと思います!

このシリーズはキャラクターの設定や役者さん同士のかけあいが面白くて、毎回楽しませてもらってます♪

そんな三太郎のCMが今回、急展開となりましたっ!

乙ちゃん、かぐちゃん、織ちゃんのママという新キャラも登場して、誰が演じているのかめっちゃ話題になっています!

今回はこのCMの内容と、3人のママを誰が演じているのか、ネット上の声を拾い集めてみましたので、その結果を発表していこうと思います♪

au三太郎のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたau三太郎のCMから見てみたいと思います!

はぁ、はぁ、、、

その日は突然やってきて。

鬼ちゃん?

大丈夫?

え?

どうしたの?

やばい鬼が、、、

やばい鬼?

鬼ちゃん以外に鬼いんの?

うん、、、

え?桃ちゃん、行くの?

行くなら私も行くよ。

私も!

鬼退治は遠足じゃないから。

ここは俺たちで。

いいねぇ、鬼退治。

ん?誰?

その人は突然現れた。

新プラン登場!ずーっとイチキュッパ!

あ!ママぁー!

え?ママ??

いかがでしたでしょうか?

まさかこのタイミングで新キャラが登場するとは思いもしませんでした!

この登場の仕方は以前の一寸法師を思い出しますね!w

小さい体と、親指をピーンと立ててる姿から、モチーフとなっているのはおやゆび姫でほぼ間違いなさそうですね♪

でも、気になるのは一体誰が演じてるのか、、、ですよね?

僕も気になって誰なのかを調べてみたのですが、公式はもちろん誰が演じているのか発表していませんし、どこを調べて回っても有力な情報は見つかりませんでした。

なので、いろんなところに書かれていたネット上の声を集めてここで紹介させていただこうと思います!

三太郎CMのママ役の女優は誰?

調べてみるといろんな人がこのママ役の女優さんが誰なのかを予想していました!

この3人の母親という事ですので、10代、20代の女優さんではなく、ベテランの女優さんである可能性は高そうですよね。

TwitterやYoutubeのコメント欄などを見ていて集計した結果、僕が調べた限り一番声が多かった女優さんがこちらの方でしたっ!

女優の竹内結子さんですね!

竹内さんは本当に綺麗な女優さんですし、この3人の母親役と言われてもしっくりきませんか?

CMの中では姿は分かりませんが、「いいねぇ、鬼退治。」と喋っていて、この声が竹内さんの声に聞こえる!という意見が多かったです。

他には藤原紀香さん、篠原涼子さん、観月ありささんという意見もありましたし、篠田麻里子さんという意見や、希望を込めて永野芽郁さんという声もありましたよっw

僕は個人的にも竹内結子さんの声に聞こえるなーと思ったのですが、みなさんはいかがだったでしょうか?

鬼ちゃん以外の鬼とは?

今回のCMではどうしても3人のママに注目が集まっちゃいますが、もう一人新キャラがいますよね!

それは鬼ちゃん以外のもう一人の鬼っ!

鬼ちゃんがこれだけボロボロになってて、さらに「やばい鬼」と表現している事から、「鬼嫁」という事で、鬼ちゃんの奥さんという可能性が高そうですよね!

これまで桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの3人にはそれぞれ親しい女性キャラがいましたが、鬼ちゃんにはいませんでしたからね!

ついに満を持してお嫁さん登場となるかもしれません!ここも誰がキャスティングされるのかめっちゃ楽しみですよねヽ(*^^*)ノ

まとめ

au三太郎のCMでは体の小さな乙ちゃん、かぐちゃん、織ちゃんのママが登場して「いいねぇ、鬼退治。」と言っていました!

おそらくおやゆび姫をモチーフにしたキャラクターで間違いないと思いますが、演じているのは僕が調べた限りでは竹内結子さんではないかと言っている方が多いようでした!

ママ役の女優さんも気になりますし、鬼ちゃんをボコボコにした鬼という存在もめっちゃ気になります!

ますます三太郎のCMから目が離せませんねっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ