シュープラザのCM3

こんにちは!きーぼーです♪

今日はちょっと気になるCMを見つけたのでここで紹介させていただこうと思います!

それはシュープラザのCMなのですが、今回のCMはミュージカル調になっていてたくさんの人が歌って踊っています。

その中でもセンターで踊っている女性がとってもスタイルがよく、美人さんで誰なのかが気になっちゃいました!

今回はこのCMの内容と、センターで踊っている女性が誰なのかについてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

シュープラザのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたシュープラザのCMの内容から見ていきましょう!

センターの女性に要注目ですよ♪

シュープラザのCM1

履かない靴のおかたづけ!

シュープラザのCM2

靴は下取りで買い替えて!

シュープラザのCM3

シュープラザー!靴の下取り♪

シュープラザのCM4

今なら600円分の割引券と引き換え!

シュープラザのCM5

シュープラザ♪

いかがでしたでしょうか?

ミュージカルのヘタウマな感じがちょっとツボってますw

でもセンターの女性はスタイルいいし、顔小さいし、めっちゃ美人さんだと思いませんか?

次はこの女性が誰なのかと、年齢などのプロフィールもまとめていきたいと思います!

朝比奈彩

調べてみたところ、このシュープラザのCMに出演しているセンターの女性はモデルで女優の朝比奈彩さんでした。

ちょっとここで朝比奈さんのプロフィールをまとめてみたいと思います。

朝比奈彩

  • 名前:朝比奈彩(あさひなあや)
  • 生年月日:1993年10月6日
  • 身長:171cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味:ボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク
  • 所属:生島企画室

朝比奈さんは1993年生まれで現在24歳!

CMではよくわかりませんでしたがこの写真でみるとめっちゃ足ながくないですか?!

調べてみたところ、股下が81.7cmもあって、身長に占める割合は47.8%だそうです!!

すげーーーー!!!

朝比奈さんは2014年にDHCシンデレラアワードでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしています。

同年11月からは雑誌Rayの専属モデルとなり、2015年からはヨソで言わんとい亭、内村さまぁ〜ず、出川哲朗の充電させてもらえませんか?などのバラエティ番組などにも出演しており、ウェブドラマなどで女優としても活動をしています。

来年放送予定のドラマへの出演や、主演の話なども決定しており、これからの活動が期待される女優さんですね!

まとめ

シュープラザのCM2

シュープラザのミュージカル調のCMに出演している紫色のスカートの女性は、モデルで女優の朝比奈彩さんでした!

このCMで靴の下取りという話が出ていますが、いまシュープラザに不要な靴を持っていくと1足につき600円の割引券がもらえるそうです!

このキャンペーンは12月31日までらしいので、不要な靴がある方は近くのシュープラザに持っていくのも良いかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ