ディオールのCM6

みなさんこんにちは!きーぼーです!

今日はDiorディオールのCMを見かけたのでちょっとこの内容を紹介していこうと思います。

というのも、このディオールのCMにあるアーティストの曲が使われているのですが、この曲が入っているアルバムを今日買ったばかりで、すごい偶然を感じたのでこれは記事を書かないといけないなと思い、この文章を書いていますw

Sia 1000 Forms of Fear

出演している女優さんと、曲についてもまとめていますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

DiorディオールのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたDiorディオールのCMの内容からみていきましょう!

ディオールのCM1

サングラスをかけたかっこいい女性があるいています。

ディオールのCM2

そこで突然演技をしているシーンがカットイン!

「愛してる!」

「証明してよ!」

ディオールのCM3

次のカットではかなり高い場所から海に飛び込んでいます!

ディオールのCM4

海に飛び込んだので髪が濡れています。。。

ディオールのCM5

次のカットではフランスパリのエッフェル塔のようなものが見えます。

彼女の過去の出演映画のヒントかもw

ディオールのCM6

ディオールのCM7

車でドリフトをしてタイヤのあとから浮かび上がってくる文字は「love」。

ディオールのCM8

「あなたは」

「愛のために何をする?」

ディオールのCM9

「ミス ディオール オードゥ パルファン、ディオールの新しい香り。」

いかがでしたでしょうか?

さすがディオールのCM!かっこいいし、オシャレですよね〜♪

そしてこのCMに出演している金髪の女性ですが、数々の有名作品に出演していた有名ハリウッド女優さんです!

誰だか分かりましたか?

失礼ながら、僕は最初見たときにわからなかったので、この方が誰なのかと、過去の出演作品をみてみたいと思います!

ナタリーポートマン

気づいた方もいらっしゃったかと思いますが、この女性はハリウッド女優のナタリーポートマンでした!

ナタリーポートマン

  • 名前:ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)
  • 生年月日:1981年6月9日
  • 身長:
  • 血液型:
  • 出身地:イスラエル、エルサレム
  • 国籍:アメリカ、イスラエル(二重国籍)

ナタリーは4歳の頃からダンスレッスンを受けており、10歳のときにスカウトされたことがきっかけでモデルとしての活動をスタートさせます。

しかし、モデルより演技に興味を持ち、1994年にはオフブロードウェイで舞台デビューをしています。

そして、この年、映画デビューするのですが、この作品が世界的に大ヒットします!

そう!リュックベッソン監督の「レオン」でのマチルダ役です。

レオンのマチルダ

その演技に世界中の人が魅了され、彼女は世界的なスターになりました。

その後、またもや大作での大抜擢がありました。

スターウォーズのパドメアミダラ女王役です!

後半のパドメアミダラ

スターウォーズ1〜3に登場する重要なキャラクターです。

最後の方はちゃんと顔が出ていたのですが、1の時とかこれですもんねw

前半のパドメアミダラ

見た目の印象がすさまじかったですw

そして、次に話題になったのは2010年の「ブラックスワン」でしょうか。

これはバレリーナのお話なのですが、この作品のために血の滲むような特訓をして、バレエのシーンはほとんど本人が実際に演技しているそうです!

この作品でアカデミー賞主演女優賞を受賞しています。僕も見ましたけど、衝撃的な作品でした!

気になる方はぜひぜひレンタルしてみてくださいね♪

DiorのCM曲は何?

本当に偶然なのですが、今日この曲が入ったCDを買ったばかりで、僕も興奮気味でこの記事を書いていますw

CMはセリフがほとんどないので、曲がすごく印象に残りますよね♪

この曲を歌っているのはオーストラリア出身のアーティスト、Sia(シーア)です。

sia

写真では髪の毛で顔が見えませんが、アメリカでは「絶対に顔を見せないアーティスト」として有名で、観客に背を向けて壁に向かって歌ったり、髪の毛で顔を隠して歌いますw

そして、流れている曲はSiaの一番有名な曲で「Chandelier(シャンデリア)」という曲です。

公式の動画がYoutubeにアップされているのですが、全世界で16億回も再生されています!!

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

僕もこの曲と2016年に発表された「The Greatest」が聞きたくてCDを購入しました♪

これからガッツリ聴きこんでいこうと思います!

まとめ

ディオールのCM4

DiorディオールのCMに出演している金髪の外人女性はレオンやスターウォーズなどに出演していたナタリーポートマンで、使われている曲はSia(シーア)のChandelier(シャンデリア)でした!

最近僕はSiaにはまっててよく聞いているのですが、オススメ曲やSiaの素顔についてもまとめた記事を書いているので、これから聞いてみようかな?という方ぜひこちらも読んでみてくださいね♪

ライブ中のSia
Sia(シーア)の素顔と年齢は?最初に聞いておくおすすめ曲はこれ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ

※2018/1/7追記

ディオールのカプチュールユースという新商品のCMが公開され、このCMに出演する金髪のモデルさんが超綺麗で話題になっています!

こちらのCMについてもまとめていますので、よかったらこちらもご覧いただけるとうれしいです♪

Dior CAPTURE YOUTHのCM5
DiorのCMの金髪女性は誰?CM曲は?カプチュールユースとは?