ディオールJOYのCM9

こんにちは!きーぼーです♪

テレビを見ているといろんなCMが流れていますが、流れてきてぐっと引き込まれるというか、おしゃれな世界観をしっかしとだしているCMのひとつとして、個人的にディオールのCMが毎回好きなのですが、今回は僕が目にしたディオールJOYのCMについてまとめていこうと思います♪

このCMでは外国人の綺麗な女性がドレス姿でプールに飛び込んだり、綺麗な星空を眺めていたりととても印象的なCMでした。

CMに出演している女優さんが誰なのかと、流れている曲についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ディオールJOYのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたディオールJOYのCMから見てみたいと思います♪

JOY by Dior

ナレーションは最後の一言だけしか入っておらず、音楽と映像だけで見せているCMですが、見てるだけでおしゃれですよね!

プールに飛び込んでいる女優さんもめっちゃ綺麗だし、満点の星空の映像とか、ほんと引き込まれてしまいます!

では次に、このCMに出演している女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

ディオールJOYのCM出演女優は誰?

今回のCMに出演している女性はアメリカで女優として活躍しているジェニファー・ローレンスです!

  • 名前:ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
  • 生年月日:1990年8月15日
  • 身長:171cm
  • 出身地:アメリカ合衆国ケンタッキー州

ジェニファーは1990年生まれで現在は28歳です。

2008年、17歳の時に女優としての活動を開始し、2本目に出演した映画「あの日、欲望の大地で」での演技がヴェネツィア国際映画祭が評価され、新人俳優賞を受賞しました。

そして、2012年には「世界にひとつのプレイブック」という作品でアカデミー賞の主演女優賞受賞も受賞しています!

これまでたくさんのハリウッド映画に出演していますが、その中でも一番有名なのはX-MENシリーズのミスティーク(レイヴン・ダークホルム)役ではないでしょうか?

2019年6月7日にX-MENの最新作、ダーク・フェニックスが公開予定ですが、この作品にももちろん出演していますよっ!

前回のアポカリプスから10年後の世界ということで、いまから公開が楽しみですね♪

ディオールJOYのCM曲は何?

CMのジェニファー・ローレンスも綺麗で印象的ですが、音楽も最初のピアノの音も綺麗だし、映像の雰囲気にぴったりですよね!

このCMで使われている曲はイギリスの伝説的なロックバンドThe Rolling Stones(ザ・ローリング・ストーンズ)が1967年にリリースした名曲She’s A Rainbow(シーズ・ア・レインボー)です。

公式のミュージックビデオもありますのでここに貼っておきますね!

1960年代から70年代にかけてのサイケデリックな雰囲気が出てるおしゃれなムービーですね♪

この曲は1990年にAppleのiMacのCMにも起用されましたし、2015年には日本で進研ゼミのCMにも使用されていました。

ストーンズといえば2012年にベストアルバムGRRR!をリリースしていましたが、こちらの中にもShe’s A Rainbowは収録されています。

Amazonのリンクを貼っておきますので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

ディオールJOYのCMに出演している金髪の女性は、ハリウッド映画で活躍している女優のジェニファー・ローレンス、そしてCM曲として流れているのはThe Rolling StonesのShe’s A Rainbowでした!

ディオールのCMと言えば、映画レオンのマチルダ役や、スタウォーズのパドメ・アミダラ役で有名なナタリーポートマンが出演しているCMもロングランで放送されていますよね!

こちらも記事にまとめていますので、よかったら合わせてご覧いただけると幸いです♪

ディオールのCM6
DiorディオールCMの外人女性は誰?流れている曲は何?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ