ニベアのCM9

こんにちは!きーぼーです。

3月に入ってポカポカ陽気を感じられるようになってきました♪

外を歩いていても、気持ちがいいですよね!、、、花粉さえなければ、、、w

さぁ、外もあたたくなってきましたが、あたたかいのは良いにしても、汗ばむのはいやですよね!

汗を書くとどうしても臭いが気になってしまいます。。。

ということで今回はあたたかくなってくるとお世話になっている人も多いだろうと思われるニベアデオドラントのCMについてまとめていこうと思います!

今回のCMでは青いメガネをかけ、青いワンピースを着た女の子が他の人との接近距離を測っていました!

この女優さんが誰なのかもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ニベアのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったニベアのCMから見てみたいと思います♪

ニベアからデオドラント登場!

あなたのワキ、どこまで接近できる?

臭うかな、、、

やばい。

あっつ、、、

かなりやばい!

大丈夫かな?あっ!

めっちゃやばーい!!!

気になるワキにニベアのデオドラント。

集中殺菌でニオわせない。

アボカドオイル配合!

あ、肌いい感じ。

接近場面でニオわせたくない女子たちに!

ニベア、デオドラントアプローチ。

誕生。

いかがでしたでしょうか?

僕は男子ですが、汗ばむ季節になるとやっぱり臭いは気になりますよね、、、

このCMのように距離を測るようなことはもちろんありませんが、できるだけ人とは接近したくないものですw

さて、今回のCMでは、相手との距離を測っている女の子が登場していましたが、青いカチューシャ、青いメガネ、青いワンピースと青ずくめでしたが、とっても可愛らしい女性でしたよね!

次にこの女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います♪

ニベアCMの女の子は誰?

調べてみたところ、この女性は女優の芳根京子さんであることがわかりました!

ちょっとここで芳根さんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:芳根京子(よしねきょうこ)
  • 生年月日:1997年2月28日
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根さんは1997年生まれで現在は22歳です!

高校一年生の時に上地雄輔さんのコンサートに訪れていたところ、そこでスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。

2013年に女優デビューし、2014年には映画初主演を務めました。

2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」では仲間由紀恵さんの娘役を演じて話題となり、その後も人気コミック原作のドラマ海月姫(くらげひめ)では主役の倉下月海役を演じています。

そして、2016年に放送されてNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」では主役の坂東すみれ役を演じて話題になりました!

他にもたくさんのドラマや映画、舞台やCM、ミュージックビデオなどへの出演をしている今大活躍の女優さんですね!

芳根京子の今後の出演映画

芳根さんはこれから出演予定の映画がすでに4本決定しています!

1つめは2019年5月17日に公開予定の「居眠り磐音」という作品で、松坂桃李さん演じる主人公に対して、木村文乃さんとダブルヒロインを出演します。

2つめは2019年6月に公開予定の「今日も嫌がらせ弁当」です。

この作品では篠原涼子さんの娘役で、反抗期の娘役を演じています!

その後は2020年に公開予定の「峠 最後のサムライ」「記憶屋」にも出演が決定しています!

芳根さんの今後の活動から目が離せませんねっ!

まとめ

ニベアのCMで他の人との距離を測っている青いメガネ、青いワンピースの女の子は人気女優の芳根京子さんでした!

芳根さんはすでに来年公開予定の映画が2本も決定している人気女優ですが、まだ22歳ということで、将来的には日本を代表するような女優さんになるかもしれませんね!

CMで見てても存在感があり、とてもかわいらしい方なので、個人的にも応援したいなと思いますっ!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ