タウンワークのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はダウンタウンの松本人志さんが出演しているタウンワークのCMを見ていこうと思います♪

タウンワークのCMと言えば、松本さん扮するバイトの神様が繰り広げるシュールな世界観が話題ですよね!

そして、今回のCMではバイトの神様の偽物が登場しているのですが、この偽神様がめちゃめちゃそっくりでびっくりしました!

僕は最初見たときは普通に松本さんだと思って見てましたよw

このモノマネをしている方が誰なのかも紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいね!

タウンワークのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたタウンワークのCMを見てみたいと思います♪

はぁー。春だしバイト探そうかなー。

バイト探すならタウンワークのサプリがええで!

やったぁー!いただきます!

騙されるな!そいつは偽物だ!

え?

んふふふふふ。

うわ!偽って書いてあるじゃん!

しかも、ベイトじゃーん!

バイト探すならサプリやなくてアプリや!

飲んじゃったじゃーん!

分かるやろ、普通。

でもこのサプリすっごいおいしい!

♪バイトアプリはタウンワーク

もう一個ちょうだい!

うま!おいしいですよ!

好きかもー!

まだここにない出会い。リクルート。

いかがでしたでしょうか?

本物が登場してからは「あっ!モノマネかぁー!」と分かったのですが、声もそっくりだし、前半は普通に松本さんだと思ってみたましたよ!

んふふふふ♪って笑う声とかもうそっくりすぎますよねw

では次にこのモノマネをしている方が誰なのかをみてみたいと思います!

タウンワークCMの偽神様は誰?

調べてみたところ、タウンワークのCMで松本さんのモノマネをしているのは、モノマネタレントのJPさんでした!

ちょっとここでJPさんのプロフィールなどをまとめて紹介させていただこうと思います♪

モノマネタレントJP

  • 名前:JP(ジェーピー)
  • 生年月日:1983年7月31日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:滋賀県
  • 所属:研音

JPさんは1983年生まれで現在は35歳です。

よしもとのお笑い養成所、NSCの27期生として入学し、お笑いコンビを組んでいましたが、その後は声優養成所に入学しなおしてものまねタレントになりました。

ちなみに、よしもと時代の同期芸人にはハライチのおふたり、バービーさん、サンシャイン池崎さんなどがいます。

日本テレビで放送されているものまねグランプリにもよく出演しており、番組の中でも松本さんのモノマネをよく披露しています。

また、ピン芸人のお笑いコンテストR-1ぐらんぷりでも準決勝まで進出した事もある実力派です!

モノマネレパートリーは松本さんの他にもGACKTさん、TOKIOの長瀬さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんなどのタレントさんや、他にも動物の泣きマネ、花火の音などの声帯模写も得意としています!

モノマネ芸人の山本高広さんがダウンタウン浜田さんのモノマネがレパートリーにあって、二人でダウンタウンDXに出演して、偽ダウンタウンをしたこともありましたよw

他にも本物のワイドナショーのセットを使って一人ワイドナショーと銘打って松本さん、東野さん、小藪さんの3役をしていた事もありました!

今回のタウンワークのCMでの松本さんのモノマネもめっちゃそっくりだし、これからの活躍が楽しみなモノマネタレントさんですね♪

まとめ

タウンワークのCMで松本さんのモノマネをしている偽神様役の男性はモノマネタレントのJPさんでした!

JPさんのモノマネがうますぎて本人じゃないかと勘違いした方も多かったのではないでしょうか?

ちなみにこのCMで主演を務めているのは俳優の間宮祥太朗さんですが、間宮さんについてまとめた記事もありますので、よかったらこちらも合わせてご覧いただけるとうれしいです♪

タウンワークCMで松本人志のバイトの神様と共演の男性は誰?

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうござましたーヽ(*^^*)ノ