タウンワークのCM8

こんにちは!きーぼーです!

今日は僕の大好きなタウンワークの新しいCMが公開されていたので、その内容を紹介させていただこうと思います!

タウンワークのCMってわりとシュールで攻めた展開のものが多いので、個人的にツボなんですよねw

今回のCMでもダウンタウンの松本人志さんが出演しているのですが、なんとバイトの神様という役になっています!

そして、大学の食堂のようなところで「なんかいいバイトないかなぁ、、、」とボヤいている男性にいいバイトに巡り合えるチャンスを与えていますw

そのやり取りが面白かったのと、出演している男性もイケメンでかっこよかったので、この方が誰なのかもまとめてみました♪

よかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

タウンワークのCM

それではまずはじめに、今回僕が気になったタウンワークのCM「バイトの神様登場篇」からみてみたいと思います♪

なんかいいバイトないかなぁ、、、

はっはっはっはっは!

私はバイトの神様だよぉ。

バイトの神様?

バイト限定の神様だよ。

バイトの事だったら何だって叶えるよ。

バイトの神様!僕にピッタリのバイトを探してください!!

時給が高くて、家から近くて、シフトが自由で、職場環境も、、、

はいドーーーン!!!

タウンワークがいいんだって。

バイトはスマホでタウンワーク♪

まだここにない出会い。リクルート。

いかがでしたでしょうか?

まさかあの杖の先にスマホが仕込まれてるとは思いませんよね!

さらに、そのスマホを取ろうとすると引っ込められてしまうという松本さんらしい神様ですw

CMの中ではスマホを取り損ねてしまった男性ですが、整った顔立ちでスラっとしててイケメンですよね!

では次はこの男性が誰なのかをみてみたいと思います♪

タウンワークCMの男性は誰?

調べてみたところ、この男性は俳優の間宮祥太朗さんでした!

ちょっとここで間宮さんのプロフィールなど、まとめて紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
  • 生年月日:1993年6月11日
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ギター、映画鑑賞、音楽鑑賞
  • 所属:トライストーン・エンタテイメント

間宮さんは1993年生まれで現在25歳ですね!

身長も179cmという長身です!モデルでもやっていけそうだなと思いました♪

小学生のころから映画が好きでよく見ていたそうなのですが、やがて自分も映画に携わる仕事がしたいと思うようになり、俳優になったそうです。

2008年頃から俳優としての仕事をこなすようになり、ヤンキー君とメガネちゃん、3年B組金八先生ファイナル、花ざかりの君たちへ、信長協奏曲などなど、話題の作品にたくさん出演しています!

最近では現在放送中のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」や日本テレビのドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」にも出演している俳優さんです♪

間宮祥太朗のCM出演作は?

間宮祥太朗

間宮さんが非常に印象的だったので、他にどんなCMに出てるんだろう?と思って興味本位で調べていたのですが、なんと、実は今回が初めてのCM出演だったそうです!!

俳優として10年のキャリアをお持ちで、たくさんの話題作に出演されていたのでこれはちょっと意外でした(^^;

でもまだ25歳と若いですし、演技も自然で上手なのでこれから露出の機会が増えてくるかもしれませんね♪

またどこかで見かけたら記事にまとめてみようかなと思いますっヽ(*^^*)ノ

まとめ

タウンワークのCMで松本人志さんが演じるバイトの神様と共演している男性は俳優の間宮祥太朗さんでした!

今回のCMのメイキングとインタビュー動画もありますので、こちらも良かったら合わせてチェックしてみてくださいね♪

CMの間宮さんはスマホを取り損ねていましたが、タウンワークアプリはどなたでも無料でゲットできるので、バイトを探している方はスマホでダウンロードしてみてくださいねw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ